自分のお店を開く時の心構えとは? >>

息子も娘(現在も通塾中)もお世話になった、進学塾の先生がもうすぐ異動になります。
息子が高校受験を終えたときに、お礼をしたかったのですが、私がずっと体調を崩していてお手紙だけのお礼しかできませんでした。気になりつつ、時期を逃してしまい、そのままになっていました。

その先生がもうすぐ異動になるというので、なにかお礼をしたいと思っています。30代前半の男の先生ですが、どんなものを贈ったら喜んでいただけるのでしょうか?

もらって嬉しかったものとか、贈って喜ばれたものがあったら教えてください。
合わせて、こういう場合贈り物をしていいのかも分からないので、おしえてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

贈り物は、厳禁行為です。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか?残念です。ありがとうございました。