プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある飲食店にてUSENから流れていた曲名が知りたいです。

サブリナや会いたかったかもしれない(?)と一緒に流れていました。
3月8・9日の両日とも確認できました。
恥ずかしながら歌詞は覚えてません…。「さくら」というフレーズがあった気が・・・。
とにかくendless storyに似ているなぁとは覚えています。
女性ボーカルでした。

以上の内容で特定できるでしょうか?
非常にあいまいですみません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

HARUKAZE / SCANDAL が正解と思いますけど endlessstory と似てる気がしませんでしたよ・・・田村ゆかり・・って人のほうのやつなのかな???


C32しか上記二曲含んでローテーションしてません。 余談ですがendlessstory=伊藤由奈なのは私だけなのでしょうか・・・・伊藤由奈のendlessstoryに似てるやつないし~~桜ないし~~って昨日から考えてました・・・

キャリーパミュパミュながれてたでしょ?  ではさらばじゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長らく放置して、自己解決していました。
そのご回答通りでした。ありがとうございます
勝手な思い込みで似ているなぁと感じただけです・・・
改めて聞くと全然似てないですよね。

お礼日時:2013/02/02 22:26

『endless story』とは、田村ゆかりさんの?


それだと、有線でよく流れそうなのは、

西野カナさんの『SAKURA, I love you ?』

そこまでメジャーではないけれど、曲調、声質は少し似てるとこががあるかも。

FLOWER『SAKURAリグレット』

この回答への補足

>『endless story』とは、田村ゆかりさんの?
はい、そうです。

あげてくださった曲はどちらも違うようです。
「さくら」じゃなくて「花びら」というフレーズだったかもしれません。

補足日時:2012/03/10 22:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えて補足にしてしまいました。ごめんなさい。

http://music.usen.com/nowplay/search.php
で検索してみましたがそれっぽいのは見当たりませんでした…。
チャンネルが分からないので苦労します。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/10 22:42

少し前に同様?の質問に回答したのですが、


熊木杏里さんの「Love letter ~桜~」はどうでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://wmg.jp/artist/kumakianri/WPCL000011074.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=1 …

違っていたらすみません。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7317517.html

この回答への補足

違うようです。
割とアップテンポだった気がしないでも・・・
今日再び訪れたらかからなくなってしまったようです・・・。

補足日時:2012/03/10 22:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えて補足にしてしまいました。ごめんなさい。

回答していただきありがとうございました

お礼日時:2012/03/10 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!