マンガでよめる痔のこと・薬のこと

au発表会2012で発表された新機種、XperiaやGALAXY SII、INDOBARを含む合計5機種の特徴を初心者でもわかるように教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。

一般向けは「Xperia」、ヘビーユーザーなら「GALAXY SII」、初心者なら「INFOBAR」という所でしょうか。

個人的には、全部入りでwimaxも欲しかったので、「arrowsZ」にしました。
 ネットでは悪評ですが、使ってみると、すこぶる調子良い…という事はないですが、普通に使う分には問題ないです。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

Xperiaはほぼ全部入りなのですが、wimaxだけが入ってないです。

GALAXY SIIは、性能も良くwimaxも入っているのですが、日本製ではないので、ワンセグや赤外線等の機能がないです。

INDOBARはテンキーもあって使いやすいのですが、wimaxがなく、全般的にXperiaより性能が劣ります(デザイン重視)。
    • 0
この回答へのお礼

cubetaroのオススメはどれでしょうか。