プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽自動車ですが、リアドアに、へこみを作ってしまいました。
姫路市近辺の板金塗装屋さんでお値段・対応でお奨めのお店が
ありましたら、ご紹介をお願い致します。

A 回答 (5件)

No1,2です。



確かにD-○○です。
親切で丁寧にして貰えます。予算があるのでしたら、予め相談しておくと良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、そうでしたか。
他の板金塗装屋さんはドア交換で15万以上の見積もりでしたが、
ここだけ5万以下でした。
検討してみます。

何度も丁寧な回答をしていただき、参考になりました。

お礼日時:2012/03/11 22:03

確か、四郷町の見野だと思います。

場所的にはフットワークの東辺りです。
姫路バイパス東行きの側道の一本北側に平行して古墳ロードというのがあり、
その道沿いです。
私には合う。という程度で!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に場所を教えていただき、ありがとうございます。
今度の休みに探してみます。

お礼日時:2012/03/11 22:01

姫路バイパス姫路東ICの北東付近に看板は上がってませんが、小さな鈑金屋があります。


腕もイイし、値段も相談にのってもらえると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
住所か近くに何か目印などわかるものはありませんかね?

お礼日時:2012/03/11 16:50

追記・修正です。



姫路西保健所の記載は間違えていました。確か「旧」です。申し訳ありません。
よって正門通りではなく、西門通り付近です。さとの近くで、西に100~200m位です。初めてですと、見落とす可能性大です。
(本当は、直接、連絡が取れれば良いのですが・・・・・・・)

前にも書きましたが、住まいの近くの自動車屋で聞かれても良い店あるかもしれませんヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にお返事下さり、ありがとうございます。
もしかして頭文字はDでしょうか。
そこなら、現在見積もりをとっています。

お礼日時:2012/03/11 11:09

まさしく、該当市の住民です。


ムサシ や ヨーカードー付近ですと分かります。姫路西保健所付近の小さなショップです。
日曜日は休みかもしれません。 紹介で行った方が分かり易いと思います。
了解を取ったわけではないので、ショップ名までは出せません。

割と小さなショップでも、丁寧に修理して貰えるところもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事をいただき、ありがとうございます。
当ショップは正門通りのあたりでしょうか。

お礼日時:2012/03/11 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!