【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

皆様ご多幸・・・。
ひとかたならぬご厚情・・・。
は、ちょっと違うし。

無難なのは、
昨年は大変、お世話になりました。
今年も、よろしくお願いいたします。

他に良い言葉はないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

「本年もよろしくご指導のほど,お願い申し上げます」でどうですか。ちょっと堅苦しいですか。

http://allabout.co.jp/family/ceremony/closeup/CU …

参考URL:http://allabout.co.jp/family/ceremony/closeup/CU …
    • 3
この回答へのお礼

候補にさせていただきます。
先生だから「ご指導」はポイントですね。

ありがとうございました。