今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

ホーマックで買い物してそれを自宅まで届けてもらうことはできますか?

ネット宅配だと欲しいものがなくお店に行きたいのですがダンボール抱えて歩いて帰るわけにもいかなく…

A 回答 (1件)

どこのホーマックでしょうか。

私が行きつけのホーマックは有料ですが配達してくれます。配達料は確か\525(1万円以上は無料?)だったと思います。
最寄りのお店をネットで調べて見たら。トップページに配達料も書かれているはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます