アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついに10年ぶりにPCを新調しました。

ゲームをやれるように少し奮発してスペック高めにしました。
スペックは
OS:Windows7 64Bbit
CPU:Corei7-2700K
メモリ:8G
グラボ:GTX580
VRAM:1.5G

あとは128GですけどSSDも搭載しました。

来週にパソコン配送予定で楽しみです。とりあえずずっとやりたかったMineCraftを購入予定です。
他にPCゲームでおススメあったらぜひ教えて下さい。
ジャンルは特に問いません。

A 回答 (2件)

The Elder Scrolls シリーズ (RPG)


Serious Sam シリーズ (FPS)
Deus Ex シリーズ (FPS+RPG風味)
Orcs Must Die! (TPS+タワーディフェンス)
Sanctum (FPS+タワーディフェンス)
Portal シリーズ (一人称パズル)
Magicka (Co-pアクション)
Starcraft II (RTS)
Warcraft III (RTS)

Portalが楽しめたのなら、Prometheusもやってみて欲しい。
    • good
    • 0

もはや、パソコンで作らなくなった「日本ファルコム」のソフトを。


PSPより見やすいPCでプレイしましょう。
「イースI・II」
「イース フェルガナの誓い」
「イースVI」
「イースオリジン」
「ツヴァイ!」「ツヴァイII」
「ぐるみん」
「空の軌跡FC・SC・3rd」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!