質問のカテゴリーがないのでこちらで質問します。
タイトル通り、昨日のαステーションで午前10時か11時どちらかの16分頃
流れていた女性ボーカルが歌っていた曲名とアーティストを教えて下さい。
海外の女性で割とよく流れる曲なのですが、いつも曲だけ聞いてタイトルを聞きそびれてしまいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

日時と曲調を把握しているのなら、ラジオ局に直接お尋ねになった方が絶対迅速確実です。

下記の会社概要に電話番号が載ってますのでご覧下さい。
まともな局なら親切に答えてくれます。

参考URL:http://fm-kyoto.co.jp/pubframe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。問い合わせしてみます。

お礼日時:2004/01/28 23:15

私も最近αを聴くようになりました。

洋楽はいつも聴いているので、よく流れている曲なら、曲調とか歌詞を教えてもらえるとわかるかも?しれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/28 23:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

最近よく流れる曲」に関するQ&A: KIRIN CM曲

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋楽の曲名を教えてください。女性ボーカルで数年前に東京FMで良く流れて

洋楽の曲名を教えてください。女性ボーカルで数年前に東京FMで良く流れていた曲です。

サビが特徴的なメロディーで、空耳になってしまうのですが「だーでぃどぅでぃどぅん だーでぃどぅ だんだん だららんらん」というような感じでした。

割と有名?な曲らしく知人に鼻歌を聴かせると「聴いたことはあるけど曲名が…」という返答が返ってきました。

文字からの情報だと難しいとは思いますが、心当たりのある方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

自信はないのですが、
「だんだん だららんらん~」の部分が何となく近い感じがして思い出した

・メイヤ(Meja)の「All 'Bout The Money 」
は如何でしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=PUYdi43qXHc

Qアベイルで聞いた女性ボーカルの曲がわかりません

アベイルで買い物してる最中に外人の女性ボーカルでカッコイイ曲がいくつか流れたのですが、
名前がわかりません…

多分有線だと思うのですが、名前とチャートで流れてそうな曲を分かるだけ教えて下さい。

時期はここ一ヶ月~前位の期間に流れた物です
(具体的には1月29日の夕方位にアベイル行った時に流れてました)

曲の感じは、クールな感じで、カッコよくてバンドサウンドで、
ちょっと激しい感じでしたそしてちょっと哀愁が漂ってる感じです。

明るい感じではないです。

ちなみに私は普段、土屋アンナさんやロック、メタル系の音楽が好きです。
(ガルネリウス、Versailles、陰陽座など聴きます)


よろしくお願いします。

それと、半年位前にも気になったのがあるのですが、やはり女性ボーカルで(↑上記のとは違う曲です)

ちょうどB'zのBestが一通り流れてる頃に流れてた洋楽のも分からないので

その頃チャートで出てためぼしいアーティスト名等
教えて下さい。

曲の感じはやはりロック調でカッコイイ感じでした。女性ボーカルでした。


オリエンティが最近有名ですが試聴した所、
オリアンティではなかったです

アベイルで買い物してる最中に外人の女性ボーカルでカッコイイ曲がいくつか流れたのですが、
名前がわかりません…

多分有線だと思うのですが、名前とチャートで流れてそうな曲を分かるだけ教えて下さい。

時期はここ一ヶ月~前位の期間に流れた物です
(具体的には1月29日の夕方位にアベイル行った時に流れてました)

曲の感じは、クールな感じで、カッコよくてバンドサウンドで、
ちょっと激しい感じでしたそしてちょっと哀愁が漂ってる感じです。

明るい感じではないです。

ちなみに私は普段、...続きを読む

Aベストアンサー

オリアンティと同じ頃だと テイラー・スウィフトかな?

Q先週アメリカのラジオで流れていた曲のタイトル

先週LAに行った際に聴いた歌でとても気に入った曲がありました。
調べてみたのですが、タイトルが判らないのでご存知の方おしえてください。

HIPHOPかR&Dっぽいアップテンポな曲で
歌詞の中に「チクッタクチックタク」というところだけ聞き取れました。

最近流行っている曲だと思うのですが
わかる方 どうか教えてください!

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

4minuts - Madonna feat Justin Timberlake

これだと思います
曲中にマドンナがチクタク言ってますから。

Qシルシルミシルで流れていた曲のタイトルを教えてください。

10/28に放送されたTV番組シルシルミシルの堀君のコーナーで、堀君がステッカー販売を終えた直後の告知時に流れていた洋楽のタイトルをご存知の方教えてください。今回流れていたのはカバー曲だと思うのですが、以前日本の屋外ライブで『ゼブラヘッド』もメドレーみたいな感じで歌っていました。またどこかの店内ではまた違うボーカルの声でその曲が流れていました。英語で歌詞ははっきりしないのですが、『ウェー ナー ゴーア メイキン…』みたいな感じです。

Aベストアンサー

オリジナルはTwisted Sisterの「We're Not Gonna Take It」ですね。
こちらで試聴できます。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=99069&GOODS_SORT_CD=101

QNHKFMで今日流れた曲のタイトル、アーティスト名をしりたいです。

NHKFMで今日流れた曲のタイトル、アーティスト名をしりたいです。
PM5時17分頃にかかってたので(番組の一番最後です)多分ミュージックプラザという番組なのだと思います
分かる方がもしもみえたらよろしくお願いしますm(_ _)mうたっていたのは女性の外国(英語?)の人です

Aベストアンサー

 No1です。
 HPアップされていました。
 http://cgi4.nhk.or.jp/topepg/xmldef/epg4.cgi?setup=/fm/mp/hensei/playlist.def&st=20101005160000

 最後にかかった曲は、Laura Iziborの「Shine」という曲みたいです。
 予想外れていました。(笑)というか、昨年の曲でした。
 http://www.wmg.jp/artist/lauraizibor/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報