プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は最近ライブDVDからw-inds.ファンになったのですが、アルバムを買おうと思っています!
最近の歌も過去の歌もだいすきですし、オリジナルアルバムだけに収録されている曲も気になっています

そこで、
●10周年のアルバムを買うのと、オリジナルアルバムを揃えるのとではどちらがオススメですか??
●10周年のアルバムに付属のDVDの内容は良いですか??

回答くださると嬉しいです(>_<)

A 回答 (1件)

こんにちは。

質問文を読んで、w-indsファンが増えた事に喜んでしまいました(笑)

あくまでも私の意見として回答させていただきます。

●10周年のアルバムを買うのと、オリジナルアルバムを揃えるのとではどちらがオススメですか??

私的には、曲だけ聴きたいのであれば10周年のベストアルバムだけ買って w-indsオリジナルアルバムはTSUTAYAなどのレンタルショップで借りてMP3におとすのをオススメします。
ただ、10周年ベストアルバムは本当に今までのシングルCDメイン曲を集めたものなので、新鮮感に欠けるものがあるかもしれません。YouTubeなどで無料で視聴出来てしまいますしね。

一ヶ月に一枚!とか決めてアルバムなど集めていくのが確実かと思います。中古品だと安いですし。

●10周年のアルバムに付属のDVDの内容は良いですか??

私が観たのはダンスバージョンの方のDVDですが、出来は非常に良かったと思います。w-indsの今までのダンス曲のPV をまとめてドーッン!と…(笑)いい加減な説明で申し訳ないです。
PVを集めただけでなく一曲一曲の主要部分だけ残し、それを次の曲に繋げるかのように編集してあるので最終的には何十曲とあるw-indsの曲が一つの曲としてまとめられているんです。要するにw-inds曲remixバージョンをPV付きで鑑賞することが出来ます。とても良かったですよ!

オリジナルアルバムだけに収録されている曲も捨て難いですが、私はシングルCDに入っているカップリング曲も大好きです。余裕が出来た時にでも聴いてみてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございます(>_<)

シングルのカップリングもチェックしてみようと思います!!