プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月中に初めて新大久保に行く事になったのですが、おすすめのショップや焼き肉屋さん、
あと食事代を入れないでどのくらいのお金があれば充分楽しめるかを教えて頂きたいです。

ショップはK-POPのグッズなどを売っている所。
徒歩で行ける場所であると助かります。


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらの地図をご覧ください。


まず、食事ですが、地図の名前をクリックするとお店の詳細が出ます。
http://www.yakinikutengoku.com/map_shinjuku/inde …
どこに入っても新鮮だと思いますが、大通りに面した店よりは、一歩入ったところの方がそれっぽいです。
大久保通りから少し入ったところの、おんどる、ヘランあたりは有名だった気がします。
おんどるの横にある無鉄砲(2階)は、その場でなれる会員になると安くなりますし、あまり混んでなくていいと思います。
買い物は、それこそどこも同じです。品揃えが異なるので、思い切り見て回るのが良いでしょう。こちらの黒字がショップです。
http://toho.yuki-mura.net/map.html
韓流百貨店とか、職安通り沿いの韓流バザールあたりは混んでますね。
予算は、正直どの程度グッズやCD,DVDを買うか次第です。
食材を買うなら職安通りの韓国広場が品揃えもよく、適度に安いと思います。
最寄り駅は「新」大久保ですから、大久保駅と間違えないように気をつけてください。
要は大久保通りと職安通りに挟まれた界隈がコリアンタウンです。十分歩ける範囲ですし、新宿駅からも行けますし帰れます。職安通りから新宿駅方向に行くところにも、お店がいろいろありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おんどる辺りに行ってみようかと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!