プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく言われる『女性は自分だけを見てくれる男性が良い』はあくまでも付き合い始めてからわかることじゃない?

付き合う前からこの男性は私だけを見ていてくれているってどうしてわかるの?

A 回答 (4件)

短い文章ですが、キャラが見え隠れしてて面白いですね。

正直に答えます。


女性は、もちろん、かっこいい人(外見および考えかた)が大好きです。
(かっこ悪い人の子供は、生みたくないですからね)

それと同時に、(自分にとって)誠実で信頼できる人が好きです。
(経済力とか、浮気しそうしなさそうかも関係してきます)

生物学的には、優秀な遺伝子を求めつつ(が、優秀だと競争相手が多いので)
妊娠・子育て期間も、ちゃんと保護してくれそうな???チェックも
怠らないのです。状況によっては、かなり現実的妥協?もしています。

つきつめれば、かっこよくて(性的魅力があって?)なおかつ、自分にとって
都合のいい男性を、(男性が女性を捜す以上に?)真剣に捜しています。

考えなくても、いっしょにいて、楽しくないという結論(早いときは3分???)
になってしまうタイプの男性への見切りも、とても早いです。

主に、勘違い系(自分のことさえわかっていない?)が多いのですが、、、
いい年して、童貞?のアイドルファンとか(なぜ、女の子と縁がないのか、気づいていない?)
頭が悪かったり、精神年齢が低かったり、自分への関心だけしかもてない男とかは、
つまり、かっこ悪い男は、すぐに直感的にわかってしまいます。

もちろん、そういうタイプの男の子に出会っても、口や態度には出さないで
うまく、避けていると思います。


つまり、つき合う前から、わかることも、結構あります。
    • good
    • 0

どういうアプローチの仕方をしてくるかで判断できると思いますよ。


ここで肝心なのは「自分だけを見てくれている」と思わせてくれるかどうかであって、実際にどうなのかは別問題。
だから「付き合ってみたら違った」ということも普通にあることでしょう。
    • good
    • 0

要は、熱しやすく冷めやすいタイプ、飽きっぽいタイプがNGということだと思います。


女性との接し方は、その男性の趣味や行動に出ますので、そういうところを見れば、
おのずと「この人は私だけを見てくれるな」っていう判断ができるんだと思います。
    • good
    • 2

こんにちは。


アラサー女子です。


…わかんないですよ…^^;

つき合う前なんですから。。。


ただ、
この人は、女好きそうだなぁ…とか、
浮気しそうだなぁ…とか、
趣味が多すぎて相手してくれなさそうだなぁ…っていうことだったり、

もんのすんごく
アプローチしてくれて、
他の女の人のことなんて興味ない感じが伝わって来るとか…。

そういった、
アプローチや日頃の態度や会話(男性同士の)から、
なんとなく予想ができるので、
自分だけみてくれるタイプか否かの判断にはなると思います。


『女性は自分だけを見てくれる男性が良い』は、
質問者さんがおっしゃってるように、
あくまで、つき合ってみた上での希望だと思いますよ…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています