プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただし、合法的になモノに限ります。
合法的で相手にきついお仕置きをする方法です。

A 回答 (8件)

No.1ですが再度。



マジメに回答している人達がいるけど怖いですねぇ。

類は友を呼ぶ・・・。

分かったでしょう?


人生楽しみたいんだったら、そんな考えはやめましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとううう。
でも他にも楽しみも見つけてます。

お礼日時:2012/03/14 17:35

仕置きをしたいと云うあなた自身の正当性は証明出来ますか?


出来無ければただのあなたの幼稚な我が儘だし仕置きでは無く単純にイジメするから知恵を貸せ!イジメやるから力を貸せ!と云う話に成りますが?。
そんな馬鹿丸出しの話はしないとは思いますがね?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
...

お礼日時:2012/03/14 17:35

訴訟を起こす。



なんかあるでしょう。
なんか。

あまりに露骨なのは、問題になり
ますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
...

お礼日時:2012/03/14 17:35

相手が好きな人を奪い取るのが一番ダメージを与えられるでしょうが、あなたにそんな度胸はないでしょう。



そこで思い付くのはあなたが一生懸命に努力して官僚になることです。 国内の仕事はすべて中央省庁の指揮監督下にあります。 その権力を利用して合法的に相手になにかしらの仕返しが出来るチャンスがあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも手短にやる方法がいいですね。

お礼日時:2012/03/12 19:27

丑の刻参り。


誰かに見られちゃったらマズいらしいですよ~~~。

ま、古来より、
人を呪わば穴二つ
という言葉もありますから~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/03/12 19:26

内容がないのでこたえられませんね。


あなたが悪いかも知れないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/03/12 19:24

「眼中にない」



つまり、完全無視が一番合法的で役に立つ報復です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/03/12 19:23

そういう歪んだ根性だからイジめられるんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、余計です(笑)

お礼日時:2012/03/12 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!