今度引越しをします。
そこでリビングの家具を探しています。
アジア風の家具がいいなっとおもっていますが、東京・埼玉近郊でお勧めのお店ありましたら教えてください。
ちなみにソファが10万円まで、ローテーブルも5.6万円以内が予算です。
今、気に入っているのがパルコに入っているBカンパニーというお店です。値段は手ごろなんですが種類がすくないのでどこか良いお店あったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

お店じゃないんですけど


ここのサイトはアジアンテーストのHPです。
参考になるといいです。
予算内で買えるソファー、ローテーブルありましたよ。

参考URL:http://www.kassai.co.jp/ginsha/ginsha.html, http://www.skipskipskip.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
値段的にもグットですね
1件は私も一度行ってみようと思っていたところです
参考にさせていただきます

お礼日時:2001/05/16 12:29

アジア風・・・とはちょっと離れるかもしれないけど。


ソファーが安いです。前にソファーとテーブルのセットが9000円で出てました。参考までに覗いてみてください。

参考URL:http://www.battamonya.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
みましたソファ本当に安いですね
夜ゆっくりみてみますね

お礼日時:2001/05/10 13:07

アジア風な家具,私も最近ちょっと興味深々です。


私が良く行くところは
東京の八王子インター近くにあるOKAYっていう輸入家具店です。
輸入課具だからといって,値段はそんなに高くありません。
結構質がいいのに安いと思うものが多いです。
ここは,隣がムラウチ家具になっていて,2店舗合せるとものすごい展示量になってます。色々なものから選ぶのには最適な場所だと思います。
ちなみにアジアンな家具はOKAYの一階に結構有ります。是非見に行ってください。
行って損はないと思います。
場所は下記アドレスの八王子店を見てください。
■OKAYのHP
http://www.okay-japan.com/indexok.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページみました。早速資料請求しましたよ
家具もおしゃれっぽいのがありそうです
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/05/09 18:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ