外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

こんにちは!学生です。
つい最近から、下腹部が痛みます。
前生理痛のような痛みがありましたが、今は下の方に力を入れると、チクッと痛みます。押しても痛く、今までにない痛みです。
下腹部というか、結構下のほうです。ちょっと左なのも気になります。
それに、生理予定日より12日過ぎても生理がきません。
なにか参考になる答えがありましたら、お願いします!

A 回答 (2件)

医者ではないので、生理と関係があるかは分かりません。

明日にでも、病院へ行きましょう。
どこの科に行けばわからないのなら、大きな病院へ。
受付で、「どこの科に行けばわからない」と伝えましょう。

お医者さんには、「下腹部が痛む。生理が2週間遅れている」と伝えてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございました!

産婦人科へどうぞ

• 0