仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

「机と椅子だけでも用意してください」の「だけでも」は、どのように英訳したら良いのでしょうか?
他にも用意してほしいものはあるのですが、とりあえず、少なくとも机と椅子だけは用意してほしい場合です。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

Please prepare a desk and a chair at least.

• 1
この回答へのお礼

途上国にいるもので、ネット環境が悪くお礼が遅れ、すみません。そしてありがとうございました。

At least you should get a chair and a desk ready.

• 0
この回答へのお礼

途上国にいるもので、ネット環境が悪くお礼が遅れ、すみません。そしてありがとうございました。