プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代で恋愛をしていない人って何を楽しみに生きているんでしょうか?

A 回答 (4件)

「たまたま昼に帰った時に隣の部屋からあえぎ声がきこえたら超絶に嫉妬しますか?」

と問うている者が「20代で恋愛をしていない人って何を楽しみに生きているでしょうか?」と聞くいうことはキミ自身の気持ちをここで吐露してるわけやな。
回答やが「人それぞれ」としか言いようがないんと違うか。趣味に走る人をおればひたすら貯金に励む人もいるさかいな。
    • 0

恋愛だけが人生の楽しみなんでしょうか?

仕事に生きがいを感じてる人もいるし、30代、40代になっても良い恋愛をしてる人はいますよ。

その人の生き方や価値観の問題じゃないですか?
    • 0

若いから恋愛 年配だから別の事に夢中になるというのは

固定観念が古い気がしました。

仕事だって趣味だって、この世の中に人が本気にさせてくれるものは
 溢れていると思いますので、恋愛ばかりに固執するのは少し幼い気がしますねえ。。

恋愛は 生活の一部であって 多くを占めるものでもないような。
    • 0

逆にこれほど情報が溢れている現代で恋愛だけが楽しみだと思っている獣並の思考の方が異常。

• 0