僕は、タイのチェンマイまでの航空券を、いつもHISで買ってるんですけど、大阪でもっと安いお店があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

HISは最大手という感じですが、あそこの接客にはいつも腹が立ちます。

相手が若いとすぐにバカにするんですよね。

私はだいたいIACEが好きで利用しています。
http://www.iace.co.jp/

あと、いつ頃の出発か具体的に分かるのでしたら、お調べしてあげることもできますよ。意外と大手より小さな旅行会社がとんでもない格安を発売しているばあいがあります。参考にしてください。

参考URL:http://www.iace.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
makochiさんの言うように僕も接客にはいつも腹が立ってました。
今度からIACEで買おうと思います。