プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と体の関係を持ってしまいました。

付き合う前から2人で遊んだりを繰り返しトータルで1年半くらい一緒にいた彼と半年前に別れました。
振られたのは、はっきりはしてませんが彼がだらしなく私が口うるさく言う事に嫌気がさしたんだと思います。

別れてから3カ月後に友達同士の集まりで会いましたが少し気まずかったです。
その時には私があげた服を着ていました。

そして先日またみんなで集まりがあり会いました。
途中までは全然話せなかったけど、途中からにこやかに話せました。
みんなの前で「(前に作ったことがあり、彼が大好きだった)しょうが焼き作って!」と言われたり
店を移動する時に頭を撫でられました。
移動中には匂いをかがれて「相変わらずいい匂い」と言われたりしました。

お店に着いて途中から隣に来てて、前にメールした時に返事がなかったことがあったのでそれをふざけて言ったら「だって俺なんかと飲まないでしょ?」と言われたりしました。
私がお酒を作ってたんですが、男友達に「○○(男友達の名前)なに飲む?」と聞いたら「え。呼び捨てにしてんだね。」と言われ、
「麦焼酎飲めるようになったの?それ浮気じゃん(彼と付き合ってる時はのめなったので)」と言われたりしました。

彼が次の日仕事なので「帰らなくていいの?」と聞いたら「今日は○○(私)の家に行く」と言い、一緒にDVDを見ることになり2人で帰りました。

やたら新しい彼氏(いないのに)について聞いてきたりして、多分聞きたいけど聞けない感じなのかなと勝手に思いました。
帰ってる時に「俺変わったよ」と言われて「私重かったもんね笑」と言ったら「何言ってんの?これ以上迷惑かけたくなくて別れたんだよ」と言われましたが、
絶対嘘だと思い、ふーんと流してしまいました。
確かに前は飲み会などで女の子に接触とかしてたのに、全然しなくなってなぜか私には触れるけど他の子には触らなくなってました。
それが変わったってことだと思います。
飲み方が大人しくなったというか…。
別れる時に「飲みに行ったりしてると不安にさせてるなって罪悪感があった」と言われました。
私が信用していなかった部分もあったのですが、飲むとへらへらするので心配でした。
今思えば、彼なりに頑張ってくれてたしけっして浮気もなく大事にしてくれてたなと思います。
別れてからはなんでこんなちっぽけな事で泣いたり怒ったり不安になってたんだろうとも思いました。

家に帰ってDVDを見て一緒に寝ました。
お互い背を向けて寝ていました。
寝る前に一度だけキスしてしまいました。
私も必要以上にくっついてしまってたと思います。
朝型、こっち向いて抱き寄せられて無理矢理腕枕されて、流れでエッチしてしまいました。
「一緒に寝る子みんなにこうゆうことしてんの?」
「そんなわけないじゃん。女と一緒に寝ないし」と言われましたが
「じゃあなんで?」とは傷付くのが怖くて聞けませんでした。
終わった後、寝ると言って30分程腕枕と抱き寄せられて寝ました。

帰ったあと虚しくなり、悲しくなりました。
夜に「事故だって思うことにするね!でも断れなかった私もだめだけど、女の子襲うの気をつけなきゃだめだよ!またみんなで遊ぼうね」といったようなメールをしましたが、返事はなくなんか余計悲しくなりました。
ただやりたかっただけなんだと実感しました。

もう体の関係を持ってしまった以上、復縁するのは難しいのでしょうか?
友達には「そんなメール送ったらなんて返せばいいかわかんないでしょ」と言われましたが…
返事が来ないと言うのはやはり欲望を満たしたかっただけなんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

No.4です。



メールをするのに遅いも早いもないです。

ただ、すごく分かりにくいから、もっとわかりやすいメールを送ってください。
女の人からすれば、そんなのほとんどもろバレじゃないか、ってぐらいでちょうどいいです。

多分、よりを戻したいみたいだし、「事故だって言ったけど、嫌じゃなかったよ。びっくりしちゃったけど。なんか、今見たら怒ったメールみたいになっちゃってるね。仲直りの代わりに○○のDVD借りたけど、一緒に見よ?」
とか送ってみては。

あっ、でも今度もう一回するなら、キスしたぐらいで「もう一回付き合おう」って話を、どっちからでもいいからしましょう。
それで、渋るようなら、遊びでしょうから。
    • good
    • 1

まんまと彼の作戦にはまりましたね。



あなたから送ったメール。
未練ありありです。

彼から否定してあなたとヨリを戻したいと言われたかったんでしょうがムリですね。


あなたご自身が心の奥でわかっている答え。
それが真実です。


彼はあなたの身体目当てです。最悪 友達との賭けのネタになっていなければいいですね。
    • good
    • 1

この文章を読んだ限りでは女なれしてる男だなと感じました。

軽い男でしょうね。おそらく・・・。あなたが彼の1番になりたいのなら止めておいたほうが良いと思いますよ。先で喧嘩別れになることが見えていますから。もし2番目以下でもいいから彼の側に居たいと思うんなら連絡を入れたらどうですか。

難しく考えることは無いと思いますよ。メールでも送りたいときに送れば良いと思います。返信がアル、ナシとかを考えていても先はありませんよ。前進したいのなら自分から行動に移すしかないはずです。

※ ぼくは別の恋を探したほうが良いと思いますよ。あなたが辛くならないためのも・・・。
    • good
    • 0

今、質問者さんが思っていることを、素直にその元彼に話してみる、ただ、それだけだと思います。



自分の中でいくら悩んでいても仕方ありませんよ。
元彼の本心を知りたいなら、それしかないと思います。

もしダメだとしても、質問者さんもその方が諦めが付きやすくなるのでは?
    • good
    • 0

 「事故だって思うことにするね! でも断れなかった私もだめだけど、女の子襲うの気をつけなきゃだめだよ!…」


 彼からしたらこれは非難、詰問に読めますので次のような思います。
 「ヨリ、もどしたかったのになあ。やっぱ、やらなかった方がよかったかなぁ。まずいこと、しちゃったかなあ。」
 なので、「返事が来ないと言うのは、やはり欲望を満たしたかっただけなんでしょうか?」はちょっと短絡的だと思います。
 そこで、事態を修復するために新たなメールを送って下さい。
 「変なメール送っちゃって、困らせて悪かったけど、キミのことがやっぱ好きだからなんだよ。元に戻りたいと思ってるからだよ。」
    • good
    • 1

他の回答者さんはメールをとりあげてますが


少し視点を変えて・・・

そもそも、彼は復縁を望んでるんでしょうか?

>みんなの前で「(前に作ったことがあり、彼が大好きだった)しょうが焼き作って!」と言われたり
店を移動する時に頭を撫でられました。
移動中には匂いをかがれて「相変わらずいい匂い」と言われたりしました。

よくある常套手段ですよね。
ある意味女のツボを抑えてるというか。

>確かに前は飲み会などで女の子に接触とかしてたのに、全然しなくなってなぜか私には触れるけど他の子には触らなくなってました。

狙いがあなただったとしたら、当然あなたの前で他の子にちょっかいだすはずがありません

>「俺変わったよ」

変わった人は自分では言葉にしませんよ
周りが先に変化に気づくものかと。


結果、元彼は単にお遊びだったのでは?と思います。
楽ですし、都合もいいですし

メールなんかはどんな内容であろうと、事を済ませた彼の胸には届かないと思いますよ
例え復縁を匂わせた内容であったとしても。


若干、夢を砕く内容になってしまってすいません
あくまでも男目線での元カノをくどくのにありがちなパターンだったもので。
参考程度にお願いします
    • good
    • 2

「事故だって思うことにするね!でも断れなかった私もだめだけど、女の子襲うの気をつけなきゃだめだよ!またみんなで遊ぼうね」



このメールを私が見たら、貴女にその気(復縁)が無いんだなぁ!と思います。

自分自身で割り切る事が出来るなら、返事を返す必要も無いかな?と…


彼の本心はわかりません。
気持ちが無くただ遊んだだけかもしれません。

でも、貴女のメールで終わったことを理解できたと思います。
    • good
    • 0

>夜に「事故だって思うことにするね!でも断れなかった私もだめだけど、女の子襲うの気をつけなきゃだめだよ!またみんなで遊ぼうね」といったようなメールをしましたが,友達には「そんなメール送ったらなんて返せばいいかわかんないでしょ」と言われました。




答え書いてるじゃないですか、自分で。「事故だって思うことにするね。だからもう復縁しようって連絡しないでね。だって、あなたは他の女の子を襲って付き合おうっておもってるんでしょう。だから二人じゃなくて、今度からは他の人が一緒にいるときにしか誘わないでね。二人になりたくないから。」
って意味にしか取れません。だから男としては
「あー好きだったけど、完全に嫌われちゃったな。これ以上、メールしないほうがいいよな」
って納得してるんですよ。

もし復縁したいなら、あなたから、「二人で、(皆でじゃなく)遊びに行こう」って誘わないと無理ですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

送られてきたらそう思ってしまいますか…

あ、でもメールの最後、みんなで!ではなく「今度は違うDVDみようねー」でした。
これって好意があるように感じられませんか?

もう今更メールしてもだめでしょうか?

補足日時:2012/03/13 16:53
    • good
    • 1

行為云々については今回は回答せずに、メールに関してだけ回答しますね。



あなたが送ったメールの内容をご自分でよく読み返してみてくださいね。

「事故だって思うことにするね!
でも断れなかった私もだめだけど、女の子襲うの気をつけなきゃだめだよ!
またみんなで遊ぼうね」

この内容・・もし、彼が復縁を望んでの行為だとしたら・・

それを拒否したのは誰でしょうか。

あなた自身じゃないですか?

それなのに、ただやりたかっただけなんだと実感しました。

・・・って・・意味がわからないんですが。

あなたのメールの文面だけで推測すると、ただやりたかったのは彼ではなく寧ろあなた自身のようにも
取れますよ。

体の関係になった以上、復縁が難しいのではなくて、そんな内容のメールを送った以上、復縁は難しいと思います。

彼から返事がないのは、欲望を満たしたかったからか、あなたにメールで振られたと勘違いしているか
どちらかだと思いますよ。

どちらにせよ、彼が振ったのではなく、あなたが振ったんだと思います。

そういうメールの内容にしか受け止められません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

彼がどういった心理でこういった態度をしたのか、行動をしたのかはわかりませんが、
自分の中でももしかして私の事まだ好きでいてくれてるのかなって期待してしまいました。

でも、これで好き好きって態度を出してうざがられるのが怖くてあんなメールを送ってしまいました。

もう今更またメールするのはうざいですよね?

補足日時:2012/03/13 16:39
    • good
    • 0

貴方は彼と復縁したいのか全くわかりません。


彼からはアプローチがはっきりあるのに…

体の関係があったところに事故だと思って忘れようーって言っておきながらそれでも付き合おうって言わせたいなら、凄くめんどくさい女ですよ。
昔の事もあると思うのでまず自分がどうしたいのかはっきりさせて伝えてあげないと彼が可哀想ですよ

この回答への補足

回答ありがとうございます。

復縁は今は無理でもいつかはしたいと思っています。
彼からのアプローチは本気なのか分からず、期待して傷付くのが嫌で疑ってしまってました。
一度体の関係を持って、また好き好きってなったらうざがられてしまうんではないかと思ってしまいました。
本気なのでしょうか?

どうしたらいいのか・・・ 
私はもしかして対応を間違えてしまったのでしょうか?

補足日時:2012/03/13 16:36
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A