アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度のお年玉でゲームソフトを買おうかと思っているのですが、どれにしようか迷っているところです。
そこで、ゲームボーイアドバンスかカラーか普通のゲームボーイのソフトで、『これはやるべき!』『買って絶対に損はしない!』というソフトがあれば是非教えて頂きたく思います。
ちなみに、私がよくやるのはドラクエ系やマリオ系などの定番ソフトばかりですι(あまり詳しくないので…)
それでは回答の方、宜しくお願いします!!

A 回答 (6件)

逆転裁判(GBA)1、2はおもしろかったですよ~


とても新鮮なゲームでした。ちなみにもうすぐ3がでます。
↓で体験版もあるので、やってみておもしろかったらどうぞ。(1,2,3あります)
http://www.capcom.co.jp/saiban3/

参考URL:http://www.capcom.co.jp/saiban3/
    • good
    • 0

私のオススメは・・・


去年発売された、アドバンスの『MOTHER1+2』です。
もともとスーパーファミコン(だったかな?)で発売されていたものが、
アドバンスのソフトで遊べるようになったのですが。
スーファミで『マザー2』を遊んだのが小学生ぐらいの時で、
久々にやりかえしましたが、やはり面白かったです!
1より2のほうがやりやすいです。
    • good
    • 0

アドバンスでドラクエ好きならトルネコやらないと損かもですよw


システムは今までのドラクエとはぜんぜん違いますが正直こんなにあれこれ考えさせられたり長~~~く遊べるソフトは久しぶりです。
初心者にはちょと難しいかもですが;w

アクションならアトムもおもろいですよー。
キャラに最後まで愛着が湧きませんでしたが;w
    • good
    • 0

ゲームボーイカラーで発売されている「カードヒーロー」はどうでしょうか?


今なら中古でかなり安く買えたりします。値段の割に長く遊べる一本ですよ。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/nom/0008/cardhero/page …
    • good
    • 0

他の方とかぶるのもありますが・・・。



逆転裁判1,2
テイルズオブファンタジア
ドラクエ3(もうプレイ済みですか?)
FFタクティクスアドバンス

あたりがオススメです。
    • good
    • 0

『悪魔城ドラキュラ』シリーズ


『モンスターファーム』(1)・(2)
『ロックマンエクゼ』シリーズ
『ロックマン ゼロ』(1)・(2)
『テイルズ・オブ・ファンタジア』

などが良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!