私は自分の犬のホームページを開設しています。
最近ヒット数が増えたので、1クリックで盲導犬のために募金ができるような企業の広告バナーを探しています。
(愛犬家からのアクセスが多いので盲導犬や聴導犬に限定をしたいのです)
できれば「赤い羽根募金」のように、クリックするだけがいいのです。

またアメリカなどでは募金先団体を指定できる広告があるようですが、日本でもあるのでしょうか。私は英語の読み書きができないので、日本にあるといいのですが・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

広告バナーそのものが募金につながるわけではないようですが、下記のページではメールに広告が入ることで得たポイント(報酬?)を募金することができるようです。

ちなみに現在の募金先としては盲導犬の育成団体や骨髄バンク、赤い羽根募金が選べるようです。
ご質問の答えとしては少しずれているとは思いますが、参考までに。

参考URL:http://www.clickmail.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールでの募金は知っていたのですが、
メールを送信するには限界があり迷っています。
ですが、特定の、しかも盲導犬協会に募金ができるのは
この方法か、またはバナー広告の収入を自分で振り込む方法しかないようです。後者だと信頼が必要のため実用的ではないかもしれません。
遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/15 15:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報