プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

情けない話ですが…

知り合いの家に泊まった時
普段はしないのに枕に5cmほどのヨダレをたらしていました…

数時間後、3分の2は消えていました

申し訳ないと思いながらもそのまま帰宅してしまいました…

その後 枕はどうなったでしょうか?
臭いやシミが残ってしまったでしょうか…?
焦げ茶のシーツです

再度質問します
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7326534.html
できれば私が帰宅後のシーツの様子を知りたいです

A 回答 (2件)

帰宅後のシーツの様子…を推測すればいいということでしょうか?



だとしたら、跡は普通残っているかと思いますよ。
こげ茶なら見て気付く確率は低めそうですが、その友人がふと横になった時に匂いで気付くことはありそうですね。

友人がシーツをこまめに洗濯する人なら、気付かないまま洗濯機行きという事もあり得るかもですが、
正直一人暮らしだった場合には、あまりこまめには変えなさそうですよね。

この回答への補足

再度訪問しましたら、
こげ茶が薄茶になっていました。
漂白されたようでした…

補足日時:2012/04/02 18:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、推測で結構です。
数時間で3分の2は消えていたので、
私の帰宅後、全て消えていればな…なんて思ってましたが…
匂いまで残ってたらと思うと…
ん~恥ずかしい。。。

お礼日時:2012/03/14 01:24

枕のカバーを汚してしまったのですよね?


他人が使ったカバーなら、使用した都度洗うと思います。
私自身のカバーでしたら、3日程度使いますが、
(お天気が悪い日が続けば、5日間ほどなら全然気になりません)
友人が使ったものなら、すぐに洗います。
洗わずに保管しておく意味が分かりませんので・・・

そのご友人が洗っていれば、悩む必要はないことですし、
もし洗わなかったとしても、
他人が使ってそのままにすることに抵抗感がないということでしょうから、
いずれにしても、悩む必要はないことのように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>他人が使ってそのままにすることに抵抗感がないということでしょうから、
いずれにしても、悩む必要はないことのように思います。

確かに!!

お礼日時:2012/03/15 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!