プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの近所では、ドクタートロンという黄色い幟のたった店舗が出来てはつぶれ、
また数百メートル先に出来てはつぶれ、の繰り返しです。ここ2年で4件くらい見ました。

彼らは一体何者でしょうか?

A 回答 (1件)

実は、近所のおじいさん(ボケはじめている・・)が、「ドクタートロン」を買ってすごく良かった、というのです。



それは、電磁波?のようなものが出て、体のコリなんかをほぐしてくれるようなものらしいです。
椅子に座るだけとか・・。

しかし、超!高額です。私には、年寄を相手に、「これを使えば健康になる」とか、「これを使えば医者がいらない」とか、とにかく怪しい?に尽きるものだと思っていますが・・・。

そうですか・・。出来てはつぶれているんですね。

新聞にも、ド派手に広告出してるみたいですし・・・。

http://www.dr-tron.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうでしたか。
健康を売り物に、高齢者をターゲットにした催眠商法のように聞こえます。
効果のほどはわかりませんが、とても怪しいですねえ。

お礼日時:2012/03/15 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!