se7en Lite 2.6 で、Windows7のEnterPlise-SP1で、アップデートの統合ができません・
SP-1のみだと、アップデートが後で、36個くらいインストールしないといけないので、
統合しようとしましたが、だめでした。成功された方、おりましたら、お願いします

A 回答 (1件)

> アップデートの統合ができません



どの段階で、できないのか、具体的に書いて質問してみてください。
Se7en Liteを使えば簡単にWin7+sp1統合化したインストールDVDが作成できます。
実際に統合化したWin7でインストールして使用しています。
作業はSe7en Liteの画面に沿って行なえば問題ありませんでした。

この回答への補足

パソコンの環境は、NETFromework4.0です。最後まで、進むのですが、元のDVDの内容のままで、アップデートが統合されていません。HDDは、CとDが有り、Dにアップデート、ファイルを置いてあります、
統合のところで、追加で、全部のファイルを入れて適応を押して、最後にISOを作成して、DVDにするまで、進んで完了になるんですが・・・? se7en Lite の他に、作成に必要なソフトがインストールして無いのでしょうか?

補足日時:2012/03/16 01:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いでした、更新プログラムの確認の中にインストールされていました、ありがとうございます

お礼日時:2012/03/18 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwindows7 SP1からSP1を削除

SP1導入済みのDVDからインストールした場合SP1だけ削除することはできるのでしょうか

Aベストアンサー

SP1適用済みのディスクからインストールした場合、OS側にSP1をインストールしたという情報がありません。
そのため、SP1適用前の状態が分からないので、SP1の削除は不可能です。

QWindows7アップデートについてWindows7をアップデートしようとすると再起動してくださ

Windows7アップデートについて
Windows7をアップデートしようとすると
再起動してください
みたいな画面が表示されます。再起動してまた開いてみてもまた同じ画面が表示されます。
これを10回くらいやったのですが全く治りません
どうしたらアップデートできるのでしょうか

Aベストアンサー

>Windows7アップデート

Windows7からWindows10へアップグレードのことですか?
Windows7のUpdate更新のことですか?(セキュリティ対策ソフトを一時的に「無効」にしてUpdate。Windows ファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能を一時的に「無効」にするか「有効」何かを「例外」に「登録」し「許可」する)
「自動更新」にしていればバックグラウンドでUpdateをダウンロードし、PCの終了時か起動時にインストールする。

QWindows10への無償アップデートが7月29日で終了します。それまでに一旦Windows7からW

Windows10への無償アップデートが7月29日で終了します。それまでに一旦Windows7からWindiws10にアップデートした後に元のWindows7に戻すと7月29日過ぎてもいつでもWindows10にアップデート可能との記事がありました。実は3月28日に一度Windows10にアップデートしたのですが更新後動かないソフトがあったのでWindows7にすぐ戻しました。この場合7月29日過ぎてもWindows10に無償でアップデート可能でしょうか?

Aベストアンサー

W--10で不具合発生でW--7の方が快適なのにW--10にこだわりますか。W--10を克服するかW--7利用するか決断して下さい。行ったり来たりしたことがないので適切な回答が出来ませんがW--7セキュリティーサポートサービス修了は2020/1/10迄です。その時に機種変更もお考え下さい。W--10にグレードアップしてあればセキュリティーサービスは長く受けられますが不具合の対処にほんろうされます。ご精査下さい。

QSP1 SP2 SP3とパソコン購入のタイミングについて

Windows XP,SP1 SP2 SP3を使用しています。
今度Win7を購入しようと思っていますが、その際の疑問について教えてください。
PCというのは、発売当初は不具合があり、それが修正される半年後位にに購入した方がよいという人もいます。SP1,SP2は不具合の修正プログラムであると考えると、Win7でもSPで対応するのであれば早く購入しょうが数ヶ月過ぎて購入しょうが変わらないと思うのですがどうでしょうか。
このような質問が適切かどうか分かりませんが、教えてください。

Aベストアンサー

半年後に購入するのではなくSP1が当たってそれ以降に購入するのが安全と言われています。人によってはSP2まで待つ人もいます。購入時期ですが今買うとWINDOWS7ですがSP1以降はWIDOWS7sp1となり最初からSP1が付いているので再インストール時もSP1付です。XPも大容量HDDを使う場合はSP2以降である必要がありました。

QRT 7 Liteで統合する際について

w7の使用環境から、SP1やロールアップやIE11をインストールする際には、あらかじめインストールしておかないといけない更新ファイルが何個もあるのですが、このRT 7 Liteで統合する際は、それらの更新ファイルは必要としないのでしょうか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>***的なエラーがセキュリティから出ましたが無視して進めてます。

手間や時間を掛けるのが嫌なのは理解できますが、セキュリティソフトが危険だと判断した物を平気で使おうとする神経を疑います。
特にブート可能なパッチ統合ソフトを作成できるスキルがあれば、悪意のあるソフトを見つからないように仕込むスキルもあるわけで・・・。
>ちゃんとインストールできるかどうかはまだ試してませんが・・

試す勇気を私は持っていません(素直に時間をかけてWindows7RTMをインストールしてSP1の更新プログラムを適応後Windowsupdateを実行します)。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報