アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして在日がどうだとかっていう話題が
こんなに多いのですか?

みんな同じ人間じゃないですか。

A 回答 (5件)

ですよね。

どこの民族にだってクズはいるんです。

それなのに、1つや2つの悪い行いであの国の人は最低だ
と決めつけるのはどうかと思います。

日本人だって、日本の悪い行いを見た世界の人から日本人最低だなんて
思われたくないでしょ。
    • 0

出来れば仲良くしたいんですけど、それなりの

理由があるんですよ。
貴方も、韓国のことを知れば、嫌いになると
思います。

1,犯罪が多い。
  特に強盗とか強姦が多い。

2,日本人を憎悪して、言いがかりをつける。
  国家をあげて、反日をしている。

3,強制連行とか慰安婦とか、ウソばかり言う。

4,戦後、ひどいことをした。

5,文化ドロボーをしている。

6,阪神大震災、東北大震災で、韓国人が
  大喜びしていた。
    • 0

在日外国人の中で人口比率に対して韓国・朝鮮・中国人の犯罪発生率が高いのが問題なのです。

単なる妄想などではなく警察の公表しているデータで明らかな事実です。
短期滞在も含めて100万人位しかいない韓国・朝鮮籍の人の犯罪は毎日報道されています。
また暴力団幹部に韓国・朝鮮籍の人も多くニュースで『逮捕されたのは○○(日本人名)こと
金・朴・李・崔(本名)』などという報道されることは昭和の時代から数多くあります。

それと韓国・朝鮮人は通名といって偽名を名乗って日本人の振りをしているのが
信用されない原因となっています。
(同じ漢字圏の台湾人や中国人で通名を名乗っている人は少数です。)

まあ掲示板でこういうことを書くと戦時中に強制連行されたのが原因と左翼の方は
必ず反論されますが終戦後に朝鮮半島出身の人は大多数の人は帰国しました(30万人以上)。
今日本にいる韓国・朝鮮人は自分の都合で帰らなかった人か密入国のどちらかです。

在日外国人の中で日本人に発音できない名前とかカーストが判ってしまうので名乗れない
等のやむをえない理由で通名を名乗るのは反対しませんが、日本国内で信用を得るためには
漢字圏の人は通名を名乗るのを辞めるべきでしょうね。
    • 0

それは、蟻とは同じ生物だけども違いが存在するのと同じで在日とも違いが存在するからです

• 0

誤った教育による素行の問題でしょう。

善人、悪人、常識人、非常識人も人間ですが、
クローズアップされるのは人間か否かではなく「その人の行ない」です。
    • 0