アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ようつべ】 キ○ガイが中学生を車で追い回しyoutubeにアップロード

動画


これはあまりにも危険すぎるよね?どんな犯罪になるのかな?
皆はどう思うかな?

http://www.youtube.com/watch?v=yIaJR4gR_Lk

A 回答 (3件)

・速度超過(前走車両を追い抜いた部分)


・横断歩行者等妨害等(幼児等通行妨害?)
・安全運転義務違反か、交差点安全進行義務違反
・警音器使用制限違反
・急ブレーキ禁止違反

こういうのが該当するかと・・・。

それと、自転車の進路を明らかに塞いでいるので、刑事事件性(恫喝行為)もありそうですね。

それにしてもチンピラだね。


ちゃりの動きは問題ないのに自動車を優先した考えは、いけませんね。(それに全体的にスピードの出し過ぎです。)
    • good
    • 0

この問題に早くから気がついていたあなたは偉い。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=201 …

本当なら脅迫や恐喝になるのに中学生が被害届け出さなかったから軽犯罪で注意だそうです。

こんなチンピラみたいな奴は絶対逮捕されるべきでしょう。
    • good
    • 0

車左折に対し自転車右折。


なのに自転車が無理に右折してきたので自転車が悪い。
しかし罪と言われましても何も写ってないし、声も入ってないのでどうにもならないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!