プロが教えるわが家の防犯対策術!

定番!でもいいですし。
オシャレ!とかもいいです。

どうぞ、お願いします。
(大阪長くないので・・・)

A 回答 (6件)

こんばんは、コテコテのド定番をひとつ!



私がまだ青春していた頃からの待ち合わせ場所といえば

ウメチカ・泉の広場でしたねぇ

たぶん?梅田地下街を散策中の誰に聞いても場所を指定できるかも(だけど今では年配者に限られるかな?)

それと、オシャレというより無難なのは、梅田界隈数ある有名ホテルのロビーでしょうか、少々値が張りますが
そのホテルのカフェ・ラウンジも良いかも。
    • good
    • 1

方向音痴な女です。


大阪へはこの前彼といってきましたが、地下にある泉の広場は
座れる所がないし、地下なので目的地が分かりづらいし、場合によっては
携帯が通じない人もいるんじゃないかなぁ?と思います。
そこで、ビッグカメラはどうでしょう?梅田ならビッグカメラが知名度も高いし、
体外の人に聞けば私みたいな方向音痴でもたどり着けると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



JR大阪駅の「イーストコート ミドー」等はどうでしょうか。
最近オープンしたばかりなのでとてもきれいで雰囲気もとても良い感じです。

http://www.toonippo.co.jp/news_kyo/news/20031219 …

参考URL:http://www.toonippo.co.jp/news_kyo/news/20031219 …
    • good
    • 0

こんばんはー。



ネタでよければ(^^) ナビオの観覧車前で待ち合わせしてどちらかが来るまで乗って「グルグル」廻るとか・・

夜の方が夜景も見れて退屈しないのでお勧めです。
    • good
    • 0

僕らの場合は梅田の大きなテレビの前(ビッグマン)は人が多いので、、ビッグマンの上で待ち合わせをします。


ここが梅田では一番いい待ち合わせ場所だと思う。
    • good
    • 0

定番ですが


紀伊国屋書店前(阪急三番街・阪急梅田駅おりてすぐ)
ヨドバシカメラ前(地下鉄梅田駅すぐ)
JR大阪駅中央改札前
どこも休日やアフター5等は特に待ち合わせらしき人を多く見かけます。

それとも「オシャレ!とかもいいです。」と書いてるので
喫茶店か何かお店を教えて欲しいのかな?
それならあまり自信なし!(スミマセン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、素早い、早速のご回答ありがとうございます!!
あまりいかない、俺でも上記くらいならなんとかわかります。(笑)

ありがとうございました~~(^^)


【他の方へ】
オシャレな喫茶店とか(○○!)みたいな、ビックリ?オモシロ、場所(というかネタでも嬉しいですが)あればお願います!!

お礼日時:2003/12/22 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!