貴方は
『付き合うとかはあり得ないかな~』

って言う人と付き合ったことは
ありますか?

例えば
付き合う気はなかったけど、
告白が凄い胸に来たから付き合うことにした!
とか

そういう体験談ありましたら
教えて下さい


わかりにくくてすみません

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私はありません。

でもこのサイトで回答しているとそういう女性は一人いました。しつこく交際を迫られいやだったけど付き合った、別れた後も本当にしつこくて、しつこすぎるのでまた相手のことを考え直して復縁しようかな、という女性が。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無料占い恋愛系のおすすめケータイサイトを教えてください。

無料占い恋愛系のおすすめケータイサイトを教えてください。

Aベストアンサー

無料占い恋愛
http://hp41.0zero.jp/797/tsu1/
おすすめです。

Qたくさんの方の体験談聞かせて!告白促進法(笑)

みなさんの体験談聞かせてください◎

今、好きな彼とはっきりとした「付き合おう」という言葉や告白がないままズルズルと恋人っぽくなってしまっています。

私は彼に精一杯自分の気持ちを伝えているつもりです。(自分からデートに誘う、メールする、etc)

彼はすっごくシャイな人で、最初は私の片思いかと不安でしたが、最近では彼から手をつないでくれたり連絡をくれたりするので、彼も思ってくれているようです。

でも実際、「付き合おう」という告白がないので不安です。わたしが言ってしまえばいいのでしょうが、最初に誘い始めたのも私だし、私の性格が不安症なので、ここで私が告白するという形で付き合いだすことに不安を感じます。
我侭ながら最後の決定打だけはどうしても彼に言って欲しいのですが、何かいい方法はないでしょうか?

女友達には、「私たちってつきあってるのかな?」って聞いてみなよ、と言われたのですが、それってどうなんでしょうか・・・?

みなさんの、こうやって彼に告白させるきっかけを作ったよ!というような体験談を聞かせてください。
もしあれば補足等いたします。

みなさんの体験談聞かせてください◎

今、好きな彼とはっきりとした「付き合おう」という言葉や告白がないままズルズルと恋人っぽくなってしまっています。

私は彼に精一杯自分の気持ちを伝えているつもりです。(自分からデートに誘う、メールする、etc)

彼はすっごくシャイな人で、最初は私の片思いかと不安でしたが、最近では彼から手をつないでくれたり連絡をくれたりするので、彼も思ってくれているようです。

でも実際、「付き合おう」という告白がないので不安です。わたしが言ってしまえばい...続きを読む

Aベストアンサー

私も相談者様と全く同じ状況なので、お気持ちはよく分かります。私も相手から何の告白もないまま、なんとなく付き合って(?)3年になります。
最初は毎日メールや電話が来ていたのでそんなに不安じゃなかったのですが、しばらくするとだんだん連絡が減って、「連絡が減ってしまったのは興味がなくなったのかな」とか、「他に好きな人が出来たのかな」とか毎日悩みましたよ。だってはっきり「君が僕の彼女だよ」って言われたわけではないですし。
私も何度か彼の気持ちを確かめようとしましたが、もし「そんなつもりじゃなかった」って言われたらどうしよう、って怖くて出来ませんでした。
でもある程度会ってると彼の性格や行動パターンが読めるようになってきて、言われなくても何が言いたいのか分かるようになりました。
私の彼もですけど、相談者様の彼さんもシャイだそうですが、言葉で表さない代わりに行動で示してませんか?よ~く観察してると分かりますよ。
皆さんは告白したら良いんじゃないかと回答なさっているようですが、私はあえてもう少し待ったほうが良いのでは、と言わせていただきます。
当たって砕けろ!で砕けてもすっぱり諦められる自信があるのでしたらもう何も言いませんが、男の人は白黒付けられるのをとても嫌います。もちろん幸福な答えが聞けるかもしれませんが、そうじゃなかった場合はどうなるか考えたことがありますか?
耐えられますか?
バレンタインもはっきり告白という形じゃなくて、「あなたと会えて良かったな。毎日がとても楽しい」
くらいにしておいて、ふいに手をつないだり、腕を組んでみたり、行動で伝えたらどうでしょう?
恋愛は急いでもいいことはないですよ。もっと相手の行動を信じても良いのでは?
私は彼が仕事が忙しいときでも時間を作って会いに来てくれたり、新しいCDが出たらダビングしてくれたり
そういうことで気持ちを精いっぱい示してくれてるんだと信じることにしました。
彼の方から手をつないだり連絡をくれるのなら、間違いなく好意はあるのですから、せっかく築いた今までの関係を崩しちゃうのはもったいない気がしませんか。
なんか生意気でごめんなさい。でも、昔の私を見ているようでいてもたってもいられなくて書き込みました。
恋愛は耐えたり、悲しいことが多いけど、相手がいると思うと頑張れますよね。相手がいて初めて成り立つのですから、相手の気持ちも尊重しながら、お互い頑張りましょう!

私も相談者様と全く同じ状況なので、お気持ちはよく分かります。私も相手から何の告白もないまま、なんとなく付き合って(?)3年になります。
最初は毎日メールや電話が来ていたのでそんなに不安じゃなかったのですが、しばらくするとだんだん連絡が減って、「連絡が減ってしまったのは興味がなくなったのかな」とか、「他に好きな人が出来たのかな」とか毎日悩みましたよ。だってはっきり「君が僕の彼女だよ」って言われたわけではないですし。
私も何度か彼の気持ちを確かめようとしましたが、もし「そんなつ...続きを読む

Q無料の恋愛占いの結果って、みなさんは信じますか?

無料の恋愛占いの結果って、みなさんは信じますか?

Aベストアンサー

信じる人が救われるだけです。
占いは統計学なので誰しもが何かしら当たる所があるようになってるだけですから。

Q告白されて断った人を好きになった体験談

恋人がいる時に告白されて、一度は振ったけど、その後好きになった方の体験談が聴きたいです。

なぜ、そうなったのか、そのきっかけと理由も教えてください。

Aベストアンサー

告白された時は、そうでも無かったけど、少ししたらマンネリ気味に彼となり、そうやると別に嫌いな訳じゃない人に告白された事が気になりだしました。それで彼の愚痴やら、不満を聞いて貰っているうちに……。って感じでしょうかね。

Q恋愛占い

よくあたる
パソコンの無料恋愛占い


とかあったら、おしえてください!

Aベストアンサー

http://uranai-seimei.net/
というサイトに恋愛心理テストなどがあります。
特に「前世血液型診断」の恋愛版が凄く当たっていました!
http://uranai-seimei.net/original_1/zenseblood/

Q何回も告白して(されて)つきあった方の体験談を教えてください

1、何回告白したか。
2、付き合うまでにかかった時間
3、つきあったきっかけ
を教えてください。

Aベストアンサー

1、何回告白したか。
3回目でOKしました。1回目・2回目は、ズバっとお断りしてました。
彼が年下で学生ということと、数ヵ月後には1年間海外に行くことが分かっていたからです。でも友達としては告白後も会い続けていました。

2、付き合うまでにかかった時間
1回目の告白から2ヶ月半くらいだったかな。

3、つきあったきっかけ
「押して押して引く」に、まんまとひっかかりましたw。彼は狙ってそうしたのではなく、思うままに行動したらそうなったそうなのですが。
告白後も友人として会っていたのですが、突然「今の状態でいるのは辛い。もう会うのをやめる。」と言われて急に寂しくなり、思わず引き止めてしまいました。
「彼と会えなくなるのは寂しい。もしかして彼のこと好きなのかな?」と思ったら、どんどん気になってしまって…。数日後に私から「好き」と告白して、改めて彼に「付き合ってください」と言われてOKしました。

それから2年半が経ちましたが、今では彼のことが大好きです(^_^)。もしかして私の方が惚れてるかも?これからもずっと一緒にいたいです。
めげずになんども告白してくれた彼に、とても感謝してます。

1、何回告白したか。
3回目でOKしました。1回目・2回目は、ズバっとお断りしてました。
彼が年下で学生ということと、数ヵ月後には1年間海外に行くことが分かっていたからです。でも友達としては告白後も会い続けていました。

2、付き合うまでにかかった時間
1回目の告白から2ヶ月半くらいだったかな。

3、つきあったきっかけ
「押して押して引く」に、まんまとひっかかりましたw。彼は狙ってそうしたのではなく、思うままに行動したらそうなったそうなのですが。
告白後も友人として会っていた...続きを読む

Q占いの通りにやったらうまくいった恋愛ってありますかー!?

占いが好きすぎて、恋愛も色々な占いに頼ってしまいます。
いまハマっているのはタロット占いなんですが、皆さんはどんな占いを参考にしてますか?
また占いの通りにやったらうまくいった恋愛ってありますか?
ちなみにめざまし占いの結果が良い日はめっちゃテンション高いです笑

[質問ご協力頂いた方]
お名前:占い貧乏/年代:30代/職業:会社員

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542304320/history/question

Aベストアンサー

こんにちは。
様々な占いも占い以外も参考にしています。
もちろん占いの通りにやって、
うまくいった恋愛はいくつも知っていますが、
そうでない恋愛もあるでしょうし、
それは占いに限った事ではなく、
どんなジャンルを用いても同じ事だと思います。

占い=占い師ではありませんし、
使い方、活用の仕方は様々あると思いますが、
何かに夢中になれたりテンション上がる物があるのは、
やはり良い事だと思います。

占いには合理的で論理的、
現実的で役に立つ面がたくさんありますから、
大いに活用されて頼られて良いと思います。

特定の占いや占い師さん、
逆に、占いを否定する事に取り付かれて、
現実が見えなくなるのは困りますけどね。

自分で考えられる事も何かを頼られる事も、
占いを使われる事も他の手段を使われる事も、
時と場合で楽しみながら使い分け、
バランスを取られれば良いのではないでしょうか。

Q長く付き合っている方のご意見・体験談を聞かせてください。

はじめまして。
彼が来年から社会人になります。
わたしは3つ上の大学院生です。

ありきたりな質問ですが、【長く付き合うために大事なこと】を教えてください。
私もそれなりに忙しいですが、新社会人で大きく環境が変わる彼とうまく付き合っていきたいです。
私は社会にでたことがないので、まだまだ社会人の方々の辛さを知りません。

どんな彼女だと心の支えになったりするのか、男性の方にお聞きしたいです。
その他のアドバイスや体験談もよろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして。気になったので俺なりの考えを言います。俺は今年上の彼女と付き合っています。4つ上です。上ですが俺が思う女性の部分をもっていて甘えん坊だしやきもちやきだしよく拗ねたりもします。けど俺が一番思うのは男性の方が自分勝手な甘えん坊だと。勘違いから嫉妬してしまうし拗ねたり。ワガママもあります。けどそれを聞いて理解してくれます、彼女は。きちんと冷静に考えた時凄く有り難く感じます。こんな俺にって感じで。その時はきちんと彼女にありがとうと伝えます。良いのか悪いのか言い切れる答えは難しいですが俺が思うに男性の方がワガママでそれをどれくらい理解できるか、そして相手はわかってもらえた時感謝してくれるのか。お互い理解出来てる部分があればあるほど長くと言うか仲良く出来ると思います。その上である程度の妥協点は必要だと思います。長々になりましたがよければ考えの一つに入れてみて下さい。

Q恋愛の占い

私は今、恋愛で色々悩んだりしてて占いをしてみようと思ってます。
恋愛の占いの得意な占い師の人知りませんか?
出来れば女の人ばかりを占ってる占い師さんがいいです。

ちなみに私は大阪市に住んでてOLをしてます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は恋愛相談の時だけ、この先生のところへ行ってます。
友達感覚で楽しく話しを聞いてもらえるので、楽しいですよ~^^

最近ブログ始めたみたいで、URL教えてもらったので貼っておきます。

参考URL:http://uranaiairi.blog78.fc2.com/

Q告白してないけど付き合ってるって状況ってあり得ると思いますか?? あるとすればどこが線引きなんでしょ

告白してないけど付き合ってるって状況ってあり得ると思いますか??
あるとすればどこが線引きなんでしょうか。
手を繋いだらですか?それとも、もっと先ですか??

高3男子です。

Aベストアンサー

どちらからの告白もプロポーズもなく自然な流れで結婚に至った、なんて話もあるわけで。
告白ナシでも付き合ってる状況というのもあると思います。
線引きするなら、お互いが付き合っているという認識を持っていたら、かな。
スキンシップやキスとか無くてもね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報