貴方は
『付き合うとかはあり得ないかな~』

って言う人と付き合ったことは
ありますか?

例えば
付き合う気はなかったけど、
告白が凄い胸に来たから付き合うことにした!
とか

そういう体験談ありましたら
教えて下さい

わかりにくくてすみません

A 回答 (1件)

私はありません。

でもこのサイトで回答しているとそういう女性は一人いました。しつこく交際を迫られいやだったけど付き合った、別れた後も本当にしつこくて、しつこすぎるのでまた相手のことを考え直して復縁しようかな、という女性が。
    • 0