ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

韓国子供服が、可愛くてとても大好きです。
Peach & Cream
Amber
Amber pure
ANNIKA
などなど・・・

韓国に行って、直営店で買うほうが、
ネットで買うより安いのでしょうか?

中国で作っているなら中国で仕入れられたら
もっといいのですが、どこにいけば仕入れられるのか
教えてください><

A 回答 (1件)

それはもちろん韓国で買うほうが安いです。

偽物でも良ければ、中国がより安いです。
「仕入れたい」と言うのは、商売したいのでしょうか?
でしたら、ネットではなく自分で調べるべきだと思います。
    • 0