アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前に、稽留流産の手術を受けました

ポリープもあったので一緒に取りましたと術後にお話しがありました

術後、溶ける綿とやらを入れられ「自然に溶けて吸収されるから・・・」と言われたのですが、そのせいか、それとは関係ないのかもしれませんが、術後の出血がほとんどありません

ナプキンは一応付けていますが、ほとんど汚れる事はありません(汚い話しですいません)

これって普通ですか???

サイトとかでは、1週間から10日くらいは出血が続く・・・と良く見るのですが

あまり出血が少ないので逆に心配になってきました

A 回答 (3件)

こんばんは。



>ちゃんと生理がくるのか、またちゃんと排卵するのか、また妊娠できるのか???

他人事ではない、自分の体(機能)です。
ちゃんと排卵しろ、ちゃんと生理来い!
そう自分で念じて自分でするんです。
    • good
    • 0

はじめまして 二児の母です。



術後検診の事を言われてはいませんか?
大抵 術後1週間後に 検診ってあると思います。

生理が始まる前に 排卵がありますし、まだ完全に体調、精神的な面も戻らないと思いますので 何回かは生理を見送った方が良いと思います。
私も流産の経験がありますが 三回見送ってね って医師に言われました。

ホルモンのバランスを崩している、崩しやすい時期でもあるので 基礎体温をつけていた方が良いと思います。
リセットした訳ですから 生理周期もどうなるのか分からないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
基礎体温は手術後もずっとつけてます・・・・・
やっぱりバランスは崩しますよね???
やっぱり3回は見送った方がいいんですかね???
何しろ年齢を考えると1日でも早い方がいいんですど><

術後検診は今週(手術より9日目になります)にある予定です

お礼日時:2012/03/19 20:21

こんにちは。



掻爬手術されていますから、本来出るはずの血は、
手術中で出ていますよ。
出血が少ないということは、出ているところが少ないという解釈で良いです。
経過順調だと思いますよ。
DEERも少ない目で5日弱で終わったと思います。。
医師からは「もう出てない??お!良かった、経過がいいね!」と。

それより!
もう卵胞期が始まっていますよ!
新たにまた希望を燃やして頑張ってくださいね!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、DEERさ~ん、無事に終わりました・・・・・
まだ術後2日なので、精神的にも凹んで廃人のようになってます
これからの事も不安で・・・・・・
ちゃんと生理がくるのか、またちゃんと排卵するのか、また妊娠できるのか???
ついつい悪いことばかり考えてしまって・・・・・
DEERさんのパワーわけて下さい・・・・・・
今後の為にアドバイスくださ~い

お礼日時:2012/03/16 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!