プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は恋愛では 気持ちのおもむくまま 行動しちゃうのですが 女のひとって かけひきを使いますかね 使うとすれば どのように使いますか?

A 回答 (2件)

すみません、お礼のところの質問の意味がよくわかりませんでしたが。



付き合ってからの駆け引きと
付き合う前の駆け引きは全く違うと思いますよ

もし、彼女が貴方と付き合っていたのであれば
はっきりご自分の気持ちを伝えてると思われるので

彼女は不安にはならないはずですよね。。

私ならば、そういう状態の時は
駆け引きなど使いません

私が駆け引きというか、曖昧な態度をする時は
付き合う前で、相手の様子、気持ちを伺っているときです。

相手が好きになってくれたら
素直にそれに答えていますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっよくわかりました すでに付き合っていたので かけひきではなく 愛情がなかったと解釈します
ありがとうございました

お礼日時:2012/03/19 04:46

凝った駆け引きはつかいませんが



そうですね。。
例えば、こちらの気持ちを出さないことですかね

好きなのかな?と好きかもしれない♪というのだけにとどめます

それは、男女とも使える手だと思います。

それで様子を見て、駄目だったら諦めます 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます あまり愛情を見せないのですか? かけひきで愛情みせないのと
ホントに愛情がないのの区別はわかるものですか? 実際最近別れた彼女の愛情がみえないので疑ったり
確かめたりもしました それを 安心したり また疑ったりの繰り返しで結局振られてしまいました
直接の原因は 気持ち確かめる為に 他の男を真剣にみせて 紹介しようとしました
これは愛情がなかったと思われますか それとも かけひきだったのでしょうか ?
憶測で結構です 判断してもらえるでしょうか よろしくです

お礼日時:2012/03/18 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!