アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で「楽しそう!!」と言うとき

that's sound like fun

と言いますか?
もし良かったら「楽しそう」の英訳を教えて下さい。
切実ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

it(that) sounds fun.



it(that) sounds interesting.

辺りが適当でしょうか。


it sounds great.

that sounds lovely.

this sounds fantastic.


といった具合に使われます。
    • good
    • 3

   #1さんの、おっしゃる通りです。



    「楽しそう」と結論づける根拠が

1。「耳」から入って来たら、聴覚がもとなので sound 「聞こえる」を使って
    (It) sounds like fun.全部訳すると「(聞いたところ)楽しそうに聞こえる」

2。「目」から入って来たら、視覚がもとなので seem 「見える」を使って
    (It) seems like fun.全部訳すると「(見たところ)楽しそうに見える」

    転じて  You seem to be having fun. 「楽しそうですね。<あなた(がた)は楽しそうに見えますね」

    などとなります。
    • good
    • 0

Sounds fun!



だけでよいです。下記ご参考の程。

http://eow.alc.co.jp/search?q=%e6%a5%bd%e3%81%97 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!