電子書籍の厳選無料作品が豊富!

垣根の垣根の曲がり角
焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き

の歌のタイトルを教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

「たきび」 です。


歌詞&演奏付きでどうぞ。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/t …

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/t …
    • good
    • 1

「たきび」でした。


以下で確認出来ます。

参考URL:http://ginnews.hb-arts.co.jp/021220/safe.htm
    • good
    • 0

「たきび」だったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!