アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語はもちろん履修できると思うのですが、それ以外の言語を考えたとき私はフランス語を取りたいと思っているのですが、何が履修できるのかが分かりません。  

知っている人がいれば、どの言語が選択可能か教えてください。

A 回答 (1件)

英語は可能か否かという物では無く必修です。


さて仏語ですが下記リンクで確認して下さい。
http://www.sut.ac.jp/fac_grad/fac/liberal/keiei. …

英語が単位1なようです。前期・後期で区切ってるだけかもしれませんが。

また、シラバスは下記リンクでも閲覧できます。(HPより確実です。あの大学はHPたいして変更しません)
https://class.admin.tus.ac.jp/up/faces/up/km/Kms …
ゲストユーザーという項目から入り、シラバス照会をクリックして下さい。
シラバス検索で必要項目を選択する画面が出るかと思います。
あなたの場合、学科組織が東京理-経営になります。この条件で検索をかければ一覧を見ることが出来ます。
母体が理数・工系ですから語学を学びたい時に選択すべき学校ではありません。

私の学部は仏語が2個あった記憶があります。単位は付きませんがもぐるのも手です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!