プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKBの中では誰が歌がうまいんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちはー。

えっと、このテの質問は過去にも何度も出てきました。
検索ウィンドに適当な言葉を入れて過去質問を当たっていただければと思いますが、「AKBINGO!」はご覧になってませんか?
AKB48レギュラープログラムの”老舗"であるこの番組では先週、今週、来週と3回に渡ってトーナメント形式で歌唱力No.1決定戦を行っています。
もしも見逃してしまわれましたら、せめて、来週の感動(であるに違いない)の結末だけでもご覧になってください。

これまでのところやっぱり、ゆったん、増田有華さんはいいですね。ダンス&ボーカルユニット「DiVA」の屋台骨ですわ。
メンバー内での評価がたかみなよりも高い(くやしい!)というだけあって、納得のステージでした。

演歌ソロデビューを果たした わさみん こと岩佐美咲ちゃんは、鉄板ですね。
あと、意外とよかったのがこまりこ、中村麻里子さん。声が伸びるんですね。

21日の放送でぜひbigminさんもNo.1決定の瞬間を見届けてください!

PS・この企画に参加していないメンバーでいうと、やっぱりたかみなですね。
    • 0
この回答へのお礼

来週みてみます!

やっぱりたかみなはうまいんですね!

「五十歩,百歩」でしょう。

てか,そもそもAKBに歌唱力を期待してはいけません。
でも彼女たちには「人々を元気にし,世の中を明るくする不思議な力がある」と思います。
    • 0
この回答へのお礼

まあアイドルだからそうですよね。

ありがとうございます!