アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は物を口に入れると吐きたくなります。
クッキー一枚でもです。


今まで意識して吐いたり、指などで強制的に吐いたりしていたのですが、最近吐けなくなってしまいました。

胃の中に物が入っているのが気持ち悪く、常に吐きたい気持ちでいっぱいです。

体に悪いというのはわかっていますが、止めれません。


何か吐く方法ありませんか。
汚い話すみません。

A 回答 (1件)

摂食障害ですよね?


ご自身でちゃんと分かっていますよね?
精神科もしくはメンタルヘルス科へ行き、ちゃんと治療しましょう。
吐けないのは体がSOS出しているからじゃないですか?
摂食障害は死ぬ病気です。
時間はかかりますが、手遅れになる前にちゃんと受診してください。
お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/19 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!