プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学二年生の女です。

朝帰りした後、朝6時~8時まで過食してしまいました。
あまり食べないようにしてて爆発してしまいました。
チーズケーキ3コ お弁当 海老カツサンド などで計2500kcalです。
今日夜19時に起きて時間なくて何も食べずにアルバイトに行きました。

それから今日は何も食べません。

太りますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

回答:太るか拒食症になる可能性大



理由:
その一回の暴食だけなら太りません。
でも普通の人はチーズケーキ三個なんて食べないね。お弁当にカツサンド…なんかおかしい。

なんでそんな暴食に走ったのでしょうか。多分普段の食事制限が極端すぎて食欲中枢がおかしくなっているのかも。

だとしたらその先にあるのは拒食症・過食症ですね。食事制限するにしてももっとゆるやかな制限にしないと、身体と心、そして大事な未来を壊しますよ。お気をつけて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)
食べてすぐ寝てしまいました。1日だけ食べてすぐ寝ても太りますか?(^_^)

お礼日時:2012/03/18 01:31

一回位過食しても問題ありません、継続的に過食してれば当然太ってきます。


食事制限してるようですが、無理せず行って下さい。
    • good
    • 0

カロリーで計算する限り太りません。


ただ倒れますよ。気をつけないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)
倒れたくない(;?;)

お礼日時:2012/03/18 02:24

こういった不規則な生活(食生活)を続けていると太りますし、成人病にかかります。

人間は体内時計と言うものを備えていて脳と胃や腸やその他の臓器とのつながりがあり、規則正しい生活のうえで健康が保たれています。(朝、おきて適度の太陽の光りを浴びる事や、夜の睡眠も)食事も規則正しくとり、早食いをしない事も。今から気をつけて下さい。自分自身のために。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)
成人病?調べてみます(^_^)

お礼日時:2012/03/18 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!