アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

折りたたみ自転車を輪行袋に入れて旅行しているのですが、だんだん年をとってきて、駅の中を輪行袋を担いで移動するのがきつくなってきました。輪行袋に車をつけるなど移動しやすくする方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 板にキャスターつけて輪行袋を挟む形でつけてしまった人がいるようです。



http://yoneyuta.txt-nifty.com/blog/2006/04/post_ …
http://www.e-tri.net/datalib/studio/bicycle_bag/ …

 エンド金具につけた上で穴あき輪行袋に入れるという製品もあるようです。

http://www.cb-asahi.co.jp/item/08/00/item3120030 …
    • good
    • 0

origamiじゃなくてoriでした。


元はここだけど
http://www.mezzobikes.com/
(´・ω・`)手に入りやすいのはtikitがいいね。
    • good
    • 0

ころころ転がせる折りたたみを買いましょう。



tikitやorigamiなどが便利でしょう。(´・ω・`)
    • good
    • 0

いっそ、宅急便で送られては。


http://www.j-cycling.org/ctag.html

もしくはこの手のキャスターを使うか。
ホームセンターに3000円くらいで売られています。
http://item.rakuten.co.jp/hab/10006445/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!