アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予定表を作成したいのですが、

ダウンロードしようとすると
Office2007以降のソフトでないとできないと表示されます。

因みにうちのは2003です。

月単位のカレンダーで上に曜日があり表になったタイプで
予定が二段位書き込めるもの、
できれば上両サイドに前の月、次の月の小さいカレンダーつきがいいです。

質問ですが、

(1)ソフトを購入しないとダウンロードできませんか?

(2)2003でダウンロードできるテンプレートはありますか?
知ってるサイトがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

その名も「カレンダーバンク」さまざまなカレンダーがあります。


http://www.calendarbank.net/
Word2000以降対応、つまり2003で大丈夫です。
登録が必要ですがYahooアドレスでも取得して登録すればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりごめんなさい。

『カレンダーバンク』早速開けてみると、目からウロコでした。


そう!まさに捜していたサイトでした。
\(≧▽≦)丿

お陰様ですぐ会員になり、無事ダウンロードできました!

本当にありがとうございました!
助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2012/03/18 21:22

ANo.3と同様に Word 2003 のカレンダーウィザードで作成してみました。


ウィザードで、前月、当月、翌月の分を指定して、前月、翌月のカレンダーサイズを小さく編集して、当月の部分1ページに編集してみました。
テキストボックスと表の組み合わせで作成されているので、いろいろと編集ができます。
所要時間は約30分程度でした。
「Office2003でカレンダーテンプレ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

カレンダーお見事です。
なるほど、カレンダーのウィザード開けて…編集できるんですね…何も知らな過ぎてごめんなさい。

前月翌月分を小さくして貼り付けて編集するんですね。

今回はカレンダーバンクというサイトで無事ダウンロードできましたが、

自分でも是非作ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/18 21:31

(1)について


ダウンロードできたとしても開くことはできません。
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/resu …カレンダー&av=zwd140
Word2007以降が対象になっている場合、拡張子が*.Dotxに
なっていることが多いので、[互換機能パック]を用意しても
テンプレートは対象ではないので。
http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details …
Word2007以降を購入することで利用できるようになります。

(2)について
個人的に知っているのはこちら↓
http://www.miki-co.com/Word/index.html
[カレンダーのダウンロード]から探してみてね。

添付画像はカレンダーウィザードの既定のものを利用して
少し改造したものです。
慣れれば30分以内で改造できますから手作りしてみては。
「Office2003でカレンダーテンプレ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にいろいろ教えて下さりありがとうございました。

改造して作成されたカレンダーお見事です。
まさにそんな感じのカレンダーを欲してました。

ソフトはパソコンからインストールして購入できるんですね。
いろいろ勉強になります。


でも今回は購入せずに『カレンダーバンク』というサイトで無事ダウンロードできました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/18 21:16

下のサイトからカレンダーがダウンロードできます。


そしてインターネットからフリーの PDF Xchange Viewerをダウンロードして、是を使えば書き込みが出来ます。

参考URL:http://www.pasokoncalendar.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
カレンダーのサイトで無事ダウンロードできました。

お礼日時:2012/03/18 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!