現在1.5Mのインターネット専用線の導入を検討しております。ルータはやはりシスコ社製品を検討しておりますが、選択の基準が不明です。
アドバイス、参考文書等があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Ciscoは、いいけどYAMAHAも悪くないよ。

参考URL:http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/news-release/20 …
    • 0

選択の基準は何をどうルーティングし、どの程度の通信量が必要かによるでしょう。

1600-RならWIC-1DSU-T1を使えば出来ますが、いろいろその後に拡張を
考えるなら2600シリーズの方がよろしいでしょう。
もっとも予算に余裕があるなら3600シリーズをすすめておきますが。

どういうネットワークか分からないのでなんともいいようがありません。

では。
    • 0

1.5Mでしかもシスコ社製品といったらCisco1600シリーズでしょう。

それにT1カードのモジュールを追加すればいいですね。参考としては、はやりシスコのホームページですね。http://www.cisco.com/jp/
    • 0