アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年4カ月の彼がいます!!
学校の中では、皆が知ってるくらい有名なんですけどwww

友達に「まだ付き合ってるの!?」とびっくりされます。

お互い、恥ずかしがり屋なのであまり噂になるほどの進展がないからなのか...。

どうすれば(?)良いと思いますか?
彼との事もアドバイス呉れると嬉しいです★!!

A 回答 (2件)

付き合っているのはお二人なんですから、周りの意見に左右される必要はありません。



進展の度合いなんて各カップルによってまちまちですし、進展度を周囲に報告する必要もありません。

みんなの前でイチャイチャしたりしないし、付き合っている年月を伸ばしてゆくと、周囲からは「不思議なカップル」と言われるようになりますよ。

何でもかんでも彼との事を友人に報告しないで、二人だけの秘密を共有して行く方が、お付き合いが長続きしますよ。

二人には二人のペースがありますので、焦らず振り回されずに、二人のリズムで仲よくしてください。
    • good
    • 0

一番重要なのは、あなたたち二人がどうしたいかです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!