痔になりやすい生活習慣とは?

彼は風俗に行ったことのない男はいない、といいます。
彼は飲んだ後など乗りで行ったことがある、と。

そういう人って
これからも乗りで行ったり、
嫌なことがあると行ったりしそうで嫌なのですが。。。。
行かない男性もいますよね?

A 回答 (13件中1~10件)

私は行ったことある派ですが,当然ながら行ったことのない男性も相当数いると思います。

もっとも,風俗が多くの男性にとって身近な存在であることもまた事実で,きちんとしたお店であれば衛生面のチェックも行き届いているので病気の心配もほとんどないし,お金だけの関係なので恋愛関係のトラブルに発展するおそれも(ほとんど)ないし,少なくともセフレや素人女性との浮気よりは余程ましではないかと考えるのも致し方ないでしょう。私も,以前は風俗に対し悪いイメージを持っていましたが,一度行ってからは気にならなくなってしまいました。
 実際,風俗店の利用は既婚者の方が多いらしく,彼女や奥さん相手では発散しきれない男性の性的欲求のはけ口として重要な役割を果たしているようです。男性側の不貞も許さない一夫一婦制というのは,20世紀に至るまで必ずしも一般的ではなく,多くの男性にとっては生理的に結構無理のある社会制度なのですが,そうした建前と現実の穴を埋めるために機能してきたのが風俗だと。
 ちなみに,都会を歩いていると風俗以外にも「個室ビデオ」というお店が散見されます。これは,男性が個室でアダルトビデオを観ながら一人エッチするためのお店で,こちらは既婚者の利用が圧倒的に多いそうです。フリーの男性ならそんなこと自宅でやればいいのですが,既婚者だと奥さんがいるから自宅では出来ず,そういうお店が必要になると。多くの既婚男性は,それほどまでに不自由な性生活を強いられているのです。
 もちろん,風俗の利用も法的には不貞行為に該当するので,容認するかどうかはあなた次第ですが。
    • 5

相方は、女性に困った事の無いタイプなので風俗童貞です。

興味はあるみたいですが、お金かかるし、気持ち悪いって言ってます。
    • 8

既に多くの回答がありますが、

風俗に行かない男性も沢山いると思うよ。
理由はそれぞれなんじゃない?
・金が勿体無い。
・病気が怖い。
・店?が怖い(ヤクザ関係とかボッタくりとか?)
・彼女が居るから行く必要ない。
とか色々ね。

行く人は行く人でそれはそれで別に良いと思うよ。
・金がある
・病気を気にしない
・欲求に素直
・その場限りで後腐れなく遊べる
・セフレがいない
とかさ。

>彼は飲んだ後など乗りで行ったことがある、と。
>嫌なことがあると行ったりしそうで嫌なのですが。。。。
うーん こればかりは 何とも言えないけど、
彼女が嫌な事が会った場合に上手くフォローしてあげられたら
行かないかもしれない。
彼女が居てHに満足?していれば風俗なんか行かないんじゃないかなぁ。。。(憶測ですが)
    • 4

たまたま風俗には、行ったことがありません。

ただ、セフレは常に複数います。

ので、風俗童貞なんです。
    • 6

極論、そんなの人による。

行く奴は行くし行かない奴は行かない。草食系(笑)とか言われてるし過去に比べた減ってそうにも思う。
    • 3

No2さんの回答に賛成。

性欲が無いor欲求が満たされているから行く必要の無い人と
度胸が無い人は行かないでしょう。
ノリで行くという人も度胸が無い人と同類だと思います。
そういう人は危ない。性病とか浪費癖とかに気をつけたほうがいい。
遊び人は病気のリスクは覚悟の上、病気やトラブルなどある程度の
リスク回避の思考を持って行きます。それでもリスクはゼロには
ならないのでもしもの時は自己責任で受け入れる覚悟があります。
    • 1

はい。

風俗に行ったことがない男がここに。

理由は単純に「気持ち悪い」から。
もちろん彼女とならすることしてるけど
まったく見ず知らずの女性とはする気が起きない…
    • 8

行ったことないです。

しかし、行きたいと思ったことならあります。
それでも行かない理由は以下の4つ。

(1)病気が恐い:言わずもがな。1時間程度?の楽しみのために一生に影響を及ぼすことを考えると恐くて行けません。
(2)金がかかる:1時間程度?の為に5ケタって……それなら旅行行きたいです。
(3)(彼女が居てなかなか会えないとき限定)罪悪感:彼女に申しわけない。
(4)(彼女が居ないとき限定)なんとなく負けた気分になりそう:そのまんまです。

自分がそんな考えを持っているので、風俗に行く男には
(1)リスクとリターンを天秤にかける能力がないor今が良ければそれでいいという考え方
(2)金銭感覚に問題ありor金持ち
(3)自分が良ければそれでいいという考え方を持っている
(4)自分の欲求に率直
というイメージを持っています。
金持ちと欲求に率直なのはいいとして、他の条件が当てはまるような人間にはなりたくないです。

それでも行きたいと思っちゃうこともあるのは男の性w(思わない人もいるでしょうが)
でも、欲しいものが合っても万引きしないのと同様に、風俗に行きたいからと言って本当に行ったことはないし、行くつもりもありません。
    • 11

>行かない男性もいますよね?

回答:はい。私がそうです。
別に真面目とかではなく,お金で・・・というところに抵抗があるのです。(基本ケチですから)
大体,ビジネスライクな交渉では,気持ちが冷めてそんな気になれそうもありません。

>嫌なことがあると行ったりしそうで嫌なのですが。。。。
そうですねぇ・・・人それぞれだと思いますが,嫌な事があって女性に走る気にはなりませんね。
ただし,若い頃は自分の口説きのテクを試してみたりはしました。SEXもそれなりに。
最近はそんなことも無くなってしまいましたが。
    • 1

こんばんは。

私も行ったことあります・・・(;^_^A

昔、何かの雑誌で、2人に1人は行ったことある、らしいです。
50%。

風俗は見逃してあげたら?とか思う。
男はアチコチに種を蒔こうとするように出来てて、
女性みたいに1人を愛するようには出来てない。
生物学的に。

風俗へは行かないが、一般女性と浮気する男か?
一般女性と浮気はしないけど、風俗へは行く男?
の二択で考えた方が・・・。
    • 1