タイトル通りです。

あなたが好きな女子アナウンサーをあげてください。
過去の方でも現在活躍中でも結構です^^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

フジテレビ 中野美奈子


元・日テレ 永井美奈子
テレ東   大橋 未歩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

中野美奈子 1票
永井美奈子 1票
大橋 未歩  1票

お礼日時:2012/03/25 21:23

あなたが好きな女子アナウンサーは?



65歳♂

テレビ朝日の【大木優紀】アナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 21:38

西尾由佳理さん


井田由美さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 21:38

ミタパンが好きです。



笑顔が可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 21:35

フジテレビの山崎夕貴

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 21:35

唐橋ユミさん


丸岡いずみさん
深津瑠美さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 21:35

テレビ東京 森本智子さん とても綺麗です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 21:35

テレビ東京 森本智子さん 綺麗です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 21:34

NHK 武内陶子さん



素敵です。

昔のことですが一度インタビューされて近くで見た美しさに度肝を抜かれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 21:34

好きかどうかはともかくとして、「モーニングバード」に出ている通称“タマちゃん”こと、赤江珠緒さんは時々見ています。


あとは、「マツコ&有吉の怒り新党」で秘書的な役割の夏目三久さんも見ています。

思うのですが、局アナがバラエティに出すぎると、いざまともなニュースを読む段になって視聴者からのイメージギャップで、信頼度がどうなのかな・・と思うことがあります。
かつて、ひょうきん族で出ていた(初代ひょうきんアナ)山村美智子アナが、ニュースで失態を演じてしまって降板ということがありました。
バラエティに漬かってしまうと、本業の真剣さはどうなのかと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

バラエティでしか見かけない人も結構いますよね(一日中テレビ観てないから気づかないだけなんですが)

お礼日時:2012/03/25 21:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな女子アナウンサー 日テレ 「水卜麻美」アナウンサー4連覇 殿堂入り

今年 好きな女子アナウンサーに、水卜麻美さんが選ばれたそうですね。
根強い人気です。
憎めないキャラだから?かもしれませんね。

そこで、皆さんに質問です。
好きな女子アナウンサーは、誰ですか?
フリーを含みます。

私は「赤江珠緒」さんが、好きです。

Aベストアンサー

カトパンは好きな顔です。

Qあなたの好きな街は(イメージでも結構です)

九州は何故だか博多、近畿はやはり京都、東北は角館、北海道は小樽です。
これらは実際訪れた街ですが大好きです。
イメージでも結構です。
ご回答戴けたらと思います。できれば一言コメントを。

Aベストアンサー

やはり、自分が生まれ育った街が好きです。
北海道の、人口約24,000人の町です。四季がはっきりしていて、のどかで、落ち着いた町です。それでいて便利なところもたくさんあります。市街地には色々な店があり、市街地に坂があまり無くて、住みやすいです。

Q予定通り… 想定内通り… 思った通り…

それぞれの言葉の使い分けはどうされておられますか。

Aベストアンサー

あまり意識したことはありませんが…あえて分けるなら、私のイメージでは

▼予定通り
予め立てておいた予定や行うつもりだった行動、持っていくべきであった状況を上手く実現させることが出来た。(ある程度能動的な意味合いが含まれる。思惑通り)

▼想定内であった
起こりうる可能性として、自分の中に予想案が存在していた。(そしてその通りであった。想定した通り、ならば思った通りとほぼ同義)

▼思った通り
確証は無いが、自分の予想していた状況や物事がその通りに動いた。(予想通り)


といった感じですかね。

まあ、ニュアンスの問題なので…
実用的なことを考えるなら、あまり深く考えず、その場でしっくりくるものを使えば良いのではと思いますが…(^^)


話は少し逸れますが、想定内通り…はおかしい気もしますね
想定した通り、または想定内だ、がベストではないでしょうか。

Qあなたのイチオシの女子アナウンサー教えてください。

容姿含め、この人が好きって人を教えてください。
この場合のイチオシとは、いわゆるタレント化世代の中からってことで。。
その人が出ていると、思わずチャンネルを回すのをためらってしまうような。
地方局・フリーの方等掘り出しもん的なアナウンサーでもいいです。

Aベストアンサー

滝川クリステルです
知的ですし色っぽい雰囲気もありものすごく魅力的です

Qあなたの好きな女性アナウンサーは誰ですか?

 こんにちは。質問ですが、みなさんの好きな女性アナウンサーは誰ですか?熱狂的なファンでなくても「この人は好感が持てる」という程度でもいいです。また、女性であれば「私はこの男性アナウンサーが好き」でもいいです。
 暇なときでいいので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

小宮悦子アナウンサーが昔っから好きです。

↑まず彼女の言葉はとても聞きやすく分かりやすいです。
とっさに耳に入ってくるので好きです。
今もそうですが、昔から変わらず美人で可愛いと
思います。


安藤裕子アナウンサーって古株ですが、彼女の言葉って聞き辛くないですか?
「えーー」とか「あ~」とか、聞いてると疲れます。

やはりアナウンサーの命は、視聴者にどう伝えるかだと思うので、聞きやすいアナウンサーは素晴らしいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報