アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋葉原でゲームが安く買えるお店を教えてください。

安い店たくさんあると思うんですけど、3店舗くらい知りたいです。

自分で見較べてみたりもしたいので。

おわかりになる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

No1さんの言うとおりどこも大差ないです。


中古ソフトは結構差がありますけど。

新品でほしいのなら割引+ヨドバシやビックカメラのポイントつけた方が
若干安いかも
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました!
大変参考になりました!

お礼日時:2012/05/09 23:58

何とも言えませんが、秋葉内の店はうかつな競争の類は混乱を招くと思うので、どの店も値段差はないと思います。

PCパーツはそうですね。店側もそれは判っていると思います。
あと、自分が見た限りでは、新品ゲームなどの値段差は地元とかとさほど変わりません。同じぐらいです。
秋葉で安く買えるのは、PCや家電(は微妙かな・・・PC関連は明らかに地元より安い)などです。
せいぜい中古でなんぼ、ってところでしょうねえ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
大変参考になりました!

お礼日時:2012/05/09 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!