アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、近鉄鶴橋駅から千日前線の桜川駅に行きたいのですが、路線検索で調べたのですが、乗り換え時間が5分しかないのですが、近鉄鶴橋から千日前線ってかなり乗るまで時間かかりませんか?以前かなり歩いた記憶があるので・・・5分で乗り換えは大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

近鉄の案内図だと、乗り換え8分となっていますが、ホームから西口の階段を降りて右(北)側に改札があります。


すぐ左前方が地下鉄の入口階段。階段を降りて右手に切符売り場、左手が改札です。
切符売り場でモタモタしていなければ、5分で乗り換え可能だと思います。

参考URL:http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/kounai/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!