プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近「女装子」とかいうのをよく見かけます。
本当に男なのかしらん?と目を疑うような人もいますね。

私は身長170cmですが、若い頃は26インチのジーンズを履いていました。
時代は1970年代、髪を伸ばしていたせいもあってか、しょっちゅう女性と間違えられました。
まちがえられてもさほど悪い気はしませんでした。

さて、タイトルの質問です。
女装ってどう思います?

A 回答 (16件中1~10件)

家や特定の空間でやる分には文句はありませんが、大勢の目に触れるところに出てくるのは控えてほしいです。

一目でわかってしまう人は気持ち悪いし、一目でわからないほどの人はいろいろ問題があるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一目でわからないほどの人はいろいろ問題があるからね。

笑ってしまいました。
たしかに、問題ありますね。
いや、ホント、笑いました。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/19 20:41

なんか情報に流されすぎなんじゃ…って思うときがあります。


たまにつけるテレビを観るとオカマさんばっかりな番組が…。
まあ、個人の自由やからとやかくは言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報に流されすぎというのはあるでしょうね。
他人と違うことをすれば個性と思う風潮もそれを手伝っているかもしれません。
個性には性の字がありますが、男性女性の性が先にあって個性があるのか、個性の上に男性女性があるのか、、、などと考えてしまいます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/20 08:01

あくまで『変装』といてならアリだけど、『趣味』ならあり得ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、変装という視点が初めて出ましたね。
どう見ても変装ではないものは趣味なのかもしれません(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/20 08:01

お返事有難うございます(^^ゞ



貼り付けて頂いた画像…あれは~かなりヤバイ(;一_一)

壊れちゃってる人達…?(-_-;)

き…汚い…

でも…「ガチャ子さん」よりメイクがナチュラル(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ呼んでしまったようですみませんでした。
質問文の中にリンク貼ろうかとも思いましたが、ただでさえ「汚い」というイメージが固着化してるとこへ(笑)

壊れちゃってるという表現、あまり好きではないのですが、そう感じますね。
ベースの腕を披露したいのか、女装を見せつけたいのか、奇をてらってのことなのか。
わかりません。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/20 08:00

>この写真、女装子なんですか?



http://matome.naver.jp/odai/2128332263385686301
チャイニーズおそるべし

櫻塚澈はおいらの従兄弟の娘に似てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に恐るべしですね。
何枚かは「男や~」というのがありますが、この域なら芸と呼べる気が。
ゲイ?(笑)

補足回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/20 08:00

他人の趣味に関心はないのですが 醜くて直視したくないほどのでき具合であれば 逆に関心を持つかも‥。

怖いもの見たさ?‥(笑)。
意外にも奇麗に纏まってると『中々の出来具合じゃん』って感じで関心度は低くなるかも‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いわゆるゲテモノですね。
まあ、話のネタとしてはおもしろいと言える気もします。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/19 20:43

見目麗しければOKです。



近所のスーパーでみかける汚いオカマやブラジャー着けたオヤジは嫌ですけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>汚いオカマやブラジャー着けたオヤジ

女装というとついこういうのをイメージしますよね。
私もそうでした。
でも、最近は変わりつつあるので、びっくりしています。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/19 20:43

不快感と吐き気しか持てないので、家から出てこないで欲しいです。


美形な男を見るぐらいなら、ブサイクでも女を見てた方がマシ。

女装男子なんて「歩く公害」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>美形な男を見るぐらいなら、ブサイクでも女を見てた方がマシ。

そうですか・・・。
うーん、、、私は、眺めるだけならきれいな方がいいなぁ。。。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/19 20:42

確かに目の毒になるようなひどい女装もあるようですが(笑)、それを言ったら一般人でもレベルにほど遠く達しない上に努力のどの字も見えない人がいますね。



それでいったらそれなりにスカートの裾を気にする、午前様のヒゲの伸びかけた女装子さんのが、性格的にはかわいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女装というと目を覆いたくなるというイメージが一般的なのでしょうかね?
実は私もそうだったのですが、最近、信じられないくらいきれいな女装もいますから、少々考えが変わった私です。
しぐさも下手な女性より女っぽいし。
だからどうなんだという話ではあるのですが。
だから、「どう思いますか?」という質問になりました。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/19 20:42

似合えばいいですけど…。


最近はテレビでオネエ系の人物が出演していますが、
正直快く思っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オネエ系って、私、よくわかりません。
マツコとか、あれは何なんですか?
どうして女装する必要があるのか、、、あ、オネエだからか・・・。
うーん・・・。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/19 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!