プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、大量孵化ができないのですか?

1.卵が生まれない
2.卵が受精できない
3,孵化後の稚魚の養育が難しい

上記のうちで最大要因は何ですか?・・・

A 回答 (3件)

大量という条件で言えば全部です。


稚魚が何を食べるのかが長い間不明だたんですが、日本の研究チームが見つけ出したそうです。
確かサメの卵だったかな?
もちろん天然の稚魚がそれを食べれるとは思いませんが… 好みに合うみたいです。
    • good
    • 0

3です。



ある程度の稚魚の飼育はうまくいっていますが、
その効率の悪さから、コストや労力がかさみ
大変らしいです。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120129/biz …
    • good
    • 0

たしか 3 だったはず.



とはいえ, 完全養殖ができたという発表はあります.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!