並べ替えの結果、「検索値」のセル番号も「並べ替え後」の値に変わってほしいのですが、「並べ替え前」の値のままです。なにか方法はないものでしょうか?

並べ替え前
関数式が入ったセル:B4
検索値:A4

並べ替え後
関数式が入ったセル:B100
検索値:A4

これを
並べ替え後
関数式が入ったセル:B100
検索値:A100

にしたいのですが・・・。

A 回答 (1件)

質問の意味を計りかねています。

例えば、セル範囲DTBLを検索範囲として
  A4=5
  B4=VLOOKUP(A4,DTBL,2,FALSE)
のようにA,B列に連続的に多数の値と式がセットされていてA,B,列を並び替えようとされているのでしょうか。
これを実行すれば質問にある、望む状態になるような気がしますが・・・。
補足をお願いします。
    • 0