マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ミッキーマウス♪誰もがどこでも知ってる♪

という歌詞のディズニーの曲名、わかる方いませんか?
ショーかパレードで使われていた曲だと思うのですが、ディズニーに詳しい方でもし心当たりがある方、回答おねがいします(;o;)

A 回答 (3件)

TDLのワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オンのショーで歌われている曲です。

ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オンのCDのあります。
後半のファイナルの部分で
・ハリウッド映画のプレミアムパーティー
ドレスアップしたミッキーたちが集まり、ミッキーをたたえたあとで、
ミッキーのブロンズ像が現れ、ステージが金色に輝く場面。

ワンマンズ・ドリームII 
ファースト・フィナーレ~ミッキーマウス・アワ・シャイニング・スター..の曲として歌われています。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!CD借りたいとおもいます!本当にありがとうございました(>_<)

ワンマンズドリームの最後の法に流れる、「ミッキーマウスアワシャイニングスター」という曲でしょうか?

http://video.fc2.com/content/20090426bYL0Q2S0/
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!YouTubeで検索したらまさにその曲でした!

とっても助かりましたありがとうございます(;o;)

MICKEY MOUSE OUR SHINING STAR と言う曲名みたいです

• 0