アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今、課題で多くのスポーツ選手を中心に、著名・有名人の生年月日を調べたいんですが、一覧になっているようなサイトってありませんか?。

 スポーツ選手・著名人・有名人、どれかひとつでもあればお願いします。
 

A 回答 (3件)

別カテで立てられていた質問に回答しましたshiga_3です。


何かマルチポストで質問削除されたみたいですね。
もしブックマークされていなかったらいけない(以前にもそういうことがありました)ので、とりあえず前の回答をコピペしておきます。

──────────────────────────
手当たり次第ですが、とりあえず
プロ野球
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/03sea …
サッカー
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/jleague/j1 …
バレー
http://www.jva.or.jp/link/vlink.html(リンク集ですが大体HPに行けばプロフィールはあります)
有名人一般
http://www.aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/index.shtml
http://www7.big.or.jp/~fujiko/cal_aracalt.htm
http://junkhunt.net/yuumei/
http://www.jame.or.jp/search/web/Sindex.html(ややリンク切れあり)

スポーツ選手などは「スポーツ名 選手一覧(選手年鑑)」などで検索すれば他のスポーツも見つかると思います。
──────────────────────────
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 わざわざ、すいません。
 最初のカテゴリー選択で間違い、投稿内容が重複してしまいました。
 削除も覚悟していました(^^;)
 
 ありがとうございます。
 

お礼日時:2003/12/25 00:46

ココはいかがでしょう?


たくさんの方が載ってらっしゃいますよ。

参考URL:http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 これは、大助かりです。
 かなり使えそうです、ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/12/24 01:36

全部一緒ですが、参考URLはいかがでしょうか?



http://www.person.cbr-j.com/person/main4.shtml

参考URL:http://www.person.cbr-j.com/person/main4.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 サンキューです。
 本当に助かりました。
 急な用事だったので、早速活用させて頂きます(^^)
 ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/24 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!