ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

今35歳なのですが、腰を悪くしてしまい、先生に毎日歩くようにいわれました。
そこでもう少し腰の調子が良くなったら毎朝、旦那の出勤後、歩こうと思っているのですが
肩かけのバッグしか持っていないので、歩き辛いなぁって思っています。

ただ、35歳って年齢的にリュックってどうなんだろうって思ってしまいます。
売ってるのも、なんだか若い子向けって感じがするのですが
私と同じ年齢くらいの方はどんなバッグを持ってウォーキングされてますか?

オススメのバッグなどありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://goldwinwebstore.jp/shop/ProductDetail.asp …
ウォーキングするときは、こういう背中の高い位置でからえるバッグがいいですよ。
健康のためにウォーキングする方は80歳くらいのおじいちゃんおばあちゃんもノースフェイスとかミレーのリュックをからって歩いてます。見た目は気にすることないですよ。

肩が悪い方はウェストポーチや、片方だけでからうhttp://www.netsea.jp/shop/133631/bag-232 こういうボディバッグがいいと思います。

とにかく歩いててブランブランしないバッグがいいです。
あと靴選びも念入りにしたほうがいいですよ。
    • 0

普通,ウォーキングをされている方は,リュックか,ウエストバックか、何も持たないか。

の3パターンです。
    • 2